※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
妊娠・出産

子供の名前をつける時、画数で決めましたか?やっぱり総画大凶と出たらその名前はつけない方がいいんですかね💦

子供の名前をつける時、画数で決めましたか?やっぱり総画大凶と出たらその名前はつけない方がいいんですかね💦

コメント

さくら

私は画数も重要視しました☺️
私は気にしてしまうタイプなので、凶は避けます😅

• 双子ママ

双子ママ

やっぱり重要ですかね〜😢
    でも女の子だからいつか名前変わるだろうしな〜とか考えちゃって💦

• 1月29日
2人のママ♡

私も付けたかった名前が漢字大凶で断念しました💦さすがにかわいそうだと思います😂

• 双子ママ

双子ママ

女の子だと将来苗字変わるしな〜とか考えちゃって😖

• 1月29日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

私お婿さんに来てもらったので変わらなかったんです🤣たぶん嫁にいきますよね...😂違うサイトでみても大凶ですか?サイトによっては異なるのでちょっとでも良いサイトを信じてみるのもアリだと思います😋

• 1月29日
  • 双子ママ

双子ママ

私もお婿さんに来てもらって変わってないです😂必死に少しでもいい結果のサイト探すしかないですよね😂

• 1月29日
ママリ

私も今名前考え中です💕
大凶はさすがに別の候補考えるかも⁇でも見るサイトによって微妙に結果違ったりとかあるのでそこまで気にしないことにしました!

うちは男の子なんで一生変わらないですけど女の子なら苗字が変わればどうせ変わってしまうし、自分自身の名前もそんなに画数の良いものではありませんでした😂
なので思い入れ重視です😄

• 双子ママ

双子ママ

そうなんですよ、サイトによって微妙に違うんですよね。双子の女の子です!ジャスミンを漢字にすると茉莉花なのですがその2つの漢字を入れようと思ったらまさかの莉の方が大凶だったんです🥲

• 1月29日

女の子なので将来結婚したら
大凶とかは凶は変わるかもなので
画数だけ今気にして名前決めてます^^

• 双子ママ

双子ママ

サイトによって全然結果違いますよね💦

• 1月29日
092159

多少気をつけました。
息子は総画、娘は苗字が変わることも想定して名前の地格を重視しました。

• 双子ママ

双子ママ

なるほど、地格あんまり気にしてなかったので気にしてみようと思います!

• 1月29日
にゃんこ先生

全く気にしませんでした!
私も旦那も確か凶とかでしたが、幸せですし😊
うちはあの名前つけておけばよかったーと後悔したくなかったので画数よりも付けたい名前を優先しました!

• 双子ママ

双子ママ

幸せという言葉を聞けて良かったです!!!ありがとうございます!

• 1月29日
もも

自分の名前の画数を調べたことも気にしたこともないので全く気にしませんでした😁!
血液型占いと同じくらい信用してません(笑)

• 双子ママ

双子ママ

信用していない😂😂やっぱり案外画数気にしなくてもどーにかなるもんですかね…🤔

• 1月29日
  • もも

もも

他人の子供だとしたら余計に画数より漢字とか呼び方とか圧倒的にそちらの方しか知らないので、私ならつけたいお名前、漢字を優先します😊

• 1月29日
  • 双子ママ

双子ママ

私、占い系信じちゃうんですよ😂だから無駄に画数とか変に気にしちゃって、自分のつけたい名前優先させようと思います

• 1月29日
  • もも

もも

たしかに、何かにつけてずーっと気にしちゃう(もし病気になったときに画数が悪いから…とか思っちゃう)ようなら考えちゃいますね🤔

ある程度折り合いがつくところが見つかるといいですね😌🙏🏻✨

• 1月29日
ままり

最初は気にしましたが
結局、付けたい名前にしました😀
女の子だと結婚したら
名字も変わるし…と思って😂

• 双子ママ

双子ママ

結婚に望みをかけるしかないですよね😂

• 1月29日

旧姓、名字も名前も凶です🙋🏻‍♀️
でも結婚もできたし子どもも産めましたし、今元気に生きてますよ✌🏻
息子の名前も気にしませんでした!あとから調べたらそんなに悪くない感じでしたが笑
大吉だろうが、大凶だろうが、悩む時は悩むし、幸せな時は幸せだと思いますよ!!
私自身の名前もどのサイトで調べても凶ですが細かい内容全っ然当たってないです!笑
ただ少しでも気になっていてこの先何かあった時に「こんな名前つけたからだ」と自分を責めることになるなら子どもからしても悲しいと思うのでやめた方がいいのかなと思います😔

• 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます!励みになります!多分運が悪くても運悪いね〜で笑って終わる程度になると思います!

• 1月29日
もふもふ。

凶はちょっと気になりますが、
すごく気にするわけでもないです😅
自分の名前が大凶あったりするので😆笑
画数だけでは幸せとか決まらないかなぁと。

• 双子ママ

双子ママ

そうですよね気持ちのが大事ですよね

• 1月29日