※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

3月生まれで、下の子の保育園が決まりました。4月入園の方いますか?働くママ頑張りましょう。

3月生まれで、3月から下の子の保育園が決まりました!寂しい思いもありますが頑張って働くぞーっていう気持ちでいます🥺💗4月入園など決まった方いますか?🎗働くママ頑張りましょう🖤🤍

コメント

初めてのママリ

🙋‍♀️頑張りましょね😭💓💓

• m

m

ママリさんもお仕事復帰ですか?🥺2児のママで仕事復帰わたしもすごい不安なので一緒に頑張りましょう😭💓

• 1月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうです😱不安やばいです💦コロナも心配になりません?😭

• 1月29日
  • m

m

コロナわかります(´;ω;`)子供の感染力も広がっていますもんね🤢保育園入る時は半年くらいですか?👶🏼🤍

• 1月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

下の子は、半年から保育園になります☺️
    不安ですよね、、、

• 1月29日
  • m

m

姉妹で同じ保育園なので、消毒などしてくれているのはわかっていてもいざとなると心配ですよね😣😣

• 1月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ハイ、不安しかないです😱
    うちは、姉妹バラバラなんです💦

• 1月29日
  • m

m

バラバラなんですね😭😭ママさんも送り迎え大変になりますね😣

• 1月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

はい🥲わりと待機児童がいるので、入れただけ感謝しなくちゃなぁと思ってます😭

• 1月29日
  • m

m

そうなんですね😭お互い子供も大人も環境に慣れるのも大変になりますが頑張りましょうね💗すごい励みになりました✨✨

• 1月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

こちらこそ💓
    ありがとうございました💓☺️

• 1月29日
  • m

m

また何かあった時にはよろしくお願いします🤝💓

• 1月29日

下の子が同じく3月生まれで4月から入園です!
3月も申し込んではいて結果はまだですが4月で決まったので多分落ちてます💦
久しぶりに働くのドキドキしちゃいます😱笑

• m

m

同じ三月生まれ👶🏼💞4月入園が決まってほっとする気持ちといよいよ復帰か〜て複雑ですよね🥺わたしもドキドキです💧保育園で3月生まれの一番末っ子感でたくさん可愛がってもらえるといいなって思っています☺️💗

• 1月29日