※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

愚痴です😅旦那が入院、手術でいない間に上の子が嘔吐の激しい胃腸炎にな…

愚痴です😅
旦那が入院、手術でいない間に上の子が嘔吐の激しい胃腸炎になって大変でした😢
今症状は落ち着きましたがおなかがすいてもあんまり食べれずしんどそうに寝てます。私も娘の看病で疲れてて下の子もうつっててそろそろ嘔吐くるんじゃないかって身構えてて食欲もあまり無いです😅
今朝旦那が退院で義母に車で迎えに行ってもらってるんですがまだ帰ってこなくて🙄
聞いたらお昼食べてこれからお魚が美味しいスーパーで刺し身とかを買ってくるつもりらしく(快気祝い的な)
普段ならいいね!というところですが状況がこれなのでムッ😡と思ってしまいました😂
状況を伝えてる上で食べたいのに食べれなくてつらそうにしてる娘の目の前でご馳走食べるの?と。
しかも義母と一緒になって食べれない娘にこれ食べてみない?と色々勧めてきそうな予感しかしなくて😨
でも旦那も手術頑張ったので…何も言うつもり無いですが食べるんならキッチン内で二人で勝手に食べてーって感じてす😅😅

コメント

mama

私なら義実家でお祝いしてきてと言います💦
いつまでも子供は子供の典型ですね...

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    ですよねーーー!
    娘(孫)のことなのに他人事〜😂
    ちなみに胃腸炎なってすぐに義実家の方に行きなって伝えたんですがどうして家がいいみたいで😅

    • 1月29日
ゴーヤママ

胃腸炎みんなに移るから実家で食べてきてって言えばこっちに来ないのでは??

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    早々にお義母の家行けと伝えたんですがどうしても家がいいみたいで😂

    • 1月29日
きき

いやいや、二人で浮かれてんじゃねぇよ。ってなります。
大変ですよね😥
胃腸炎移ったら大変ですし、しばらくそのまま実家に居てもらえばいいと思います。

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    自分がおかしいのかと思いそうだったのでよかったです😢
    実は早々にお義母さんの方に行けって伝えてたんですがどうしても家がいいみたいで。胃腸炎の感染力ナメてる感じです😂

    • 1月29日
  • きき

    きき

    ナメてますね笑
    入院していれば、体力もそれなりに低下してるのでは?

    お子さん二人でも疲弊しますし、旦那さんの世話まで嫌ですよね🤣

    • 1月29日