※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美容院のオーナーが妊娠について不快な発言をしてきたため、美容院を変えることを考えています。このような理由で美容院を変えるのは無理か悩んでいます。

5年くらい通ってる美容院があります。
そこのオーナーとコロナ禍での妊娠について話していた時に「今子供作る人の気がしれない…」みたいなことを言っていて、私は「えっ⁇💦」って思って聞いていたのですが、この度私が妊娠しまして、お腹もだんだん大きくなってきて妊婦さんだとわかるくらいになりました。

なのでもうこの美容院は行かないようにしようと思いますが、こういうので美容院変えるのって馬鹿馬鹿しいですか?

なんか言っても気分良くならない気がして🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然馬鹿馬鹿しくないです!!むしろ私だったら変えますね!いろんな意見があって当然だと思いますが気まずいので、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

ちなみに、このオーナーは男性でコロナが騒がれるようになった5ヶ月後ぐらいに子供が産まれたみたいなんですが、「うちはまだコロナ騒ぎが大きくなる前だからよかった」とも言っていて、なんだか嫌な奴だなーという印象が強くて😩💦
    普通そんなこと言いませんよね💦

• 1月29日
ちちぷぷ

私も最初はそう思ってましたがあまりにもコロナ期間長すぎて年齢もあり3人目妊娠しちゃった身です😂だって終わるの待ってたら何年経過するかわからないんだもん😂😂
取りあえず美容院は変えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦授かりものだし、コロナ禍だろうが、妊娠自体喜ばしいことなのに…とおもったら、このオーナーがいる美容院行って髪は綺麗にしてもらえるけど、心から嬉しくないな…と思えてきたら変えよ…ってなりました🤣

• 1月29日

私も美容院変えちゃうと思います💦
別に責められたりはしないでしょうけど何か言われてモヤモヤする事になりそうなので…
出産が終わってコロナも落ち着いてまた行きたいと思ったら行きますが、しばらくは違う美容院に行っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    なんか気まずいし、「子供作る人の気がしれない」とか言えちゃう時点で、人間的にどうなの⁇って不信感が出てきてしまい😢
    今美容院検索してます笑💇‍♀️✨

• 1月29日
み

いや、普通に気分悪いのであえて大きいお腹で私はもう一度行きます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです❗️

私は性格的に嫌なことあったら、避けてしまうので…😂

• 1月29日
りり

ほんと、え?ですね🤬私なら行かないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦
    なんか会話も自分語りが多くなったり、スタイリスト指名して、カラーしたのにアシスタントがして、ムラが出ていて納得いかないことがあったりと嫌な事続いてたので、これを機に、違う美容院に行きます❗️

• 1月29日
ママリ

私も絶対変えます!!!
そんな事お客さんに話す方が居る美容院、いくら腕が良くても行きたく無いです😫
実際会話の内容が嫌で行かなくなった美容院何ヶ所かあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度も会話の内容でイラッとしたりありました🤣💦
    最近は常連だしいいやと思われてか、対応とかなんか手抜きになってるかなーって思ってたとこなので、変えます❗️😆

• 1月29日
♡

馬鹿馬鹿しくないです😂💦

そんな事言われたなら美容室変えます🙄

もし次の予約を取っていたならそんな事思ってる人の所で施術してもらいたいと思わないのでってズバッと言ってキャンセルします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにこんな人のいる美容院なんて、ストレス溜まるし行きたくなりますよね😢
    美容院できてから長いのに、いまだに口コミ0件なのが納得できます笑🤣

• 1月29日

私はコロナ前から妊活していてコロナが流行り出した直後に妊娠しました。
その頃はママリでも「このご時世で妊娠なんてありえない。考え無し」って散々言われてたし、今妊活することに悩んでるって質問もたくさん見ました。
でもじゃあコロナがいつ終息すると思ってるの?って感じでした。逆に半年とか一年で終わると思ってたなら見通し甘いし、自分達の年齢を止めるわけにはいかないですよね😅

他人の家庭事情にネガティブなこと言う人なんてありえないです。今後ぽろっと失言が出てくる可能性も高いし、美容室変えたほうが良いと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦 コロナ禍での妊娠に不安もありと色々悩んだりしている中で、こんな酷いことを言っちゃう美容師がいる美容院行っても気分悪くなるだけですよね🤬

変えます‼︎🤣

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

酷いと思います😭
私自身、不妊治療してコロナ禍に息子を授かったので、もう2度といかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    接客業なのに、色々な事情がある人のことをわかっていないのか、頭が弱いのか…😟

こんな美容師のいる美容院は行くのやめます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

不特定多数の人が訪れる美容室で、
接客業の人が簡単にそんな事を
言えることにびっくりです💦

私はコロナ禍で不妊治療で授かった
ので尚更気分悪いです😅

美容院変えますよ😌🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    周りに気を配れないタイプの美容師なんですよね😣
    客が不快に思うとまでかんがえれないんでしょうね…

嫌な思いしてまで行くのは赤ちゃんにも良くないですもんね❗️

もう行かないようにします😄

• 1月29日
てんまま

嫌なやつですね🤣百歩譲って女性ならまだしも、男ってのがまた腹たちます。
この際なので、子連れママにも優しい美容室に乗り換えましょう♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男でそういうこと言っちゃう時点でなんか幻滅しますよね…

そんなのが旦那とか…絶対結婚後悔しそうですね🤣

乗り換えます❗️

• 1月29日