※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、小さな子供は何歳くらいが一番可愛いと思いますか?💕我が子と…

みなさん、小さな子供は何歳くらいが一番
可愛いと思いますか?💕

我が子という意味ではなく、
スーパーや遊園地などに居てる子達です。

私はダントツ0歳の赤ちゃんが好きで、
はち切れそうな位ムチムチパンパンで抱っこされてる子に目が釘付けになるのですが、
一般的には2歳が1位を獲得するのかな!?と気になり質問しました笑

どうでもよすぎる内容ですみません。笑

気にはなりすぎるので、いいねでの投票にさせてもらいます🤣🤣
コメントもよければ😁✨

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳っしょ💕💕         

はじめてのママリ🔰

いや、1歳が一番!!!!  

はじめてのママリ🔰

まさか!2歳が最高に可愛い✨

はじめてのママリ🔰

なにをおっしゃる!3歳が最上級!!

はじめてのママリ🔰

なんやかんや4歳以上💕💕   

パピコ

私はヨチヨチ歩きを始める0歳後半~1歳半ぐらいまでが1番可愛いーってなるかもです😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かりますー😫✨がに股でヨチヨチしてる頃めちゃくちゃ可愛いですよね💕💕
    回答見てたら1歳人気ですね😁

    • 1月29日