※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
家族・旦那

あーイライラする😊😊😊あんだけ使うなって、、、。今月は1万だけって約束…

あーイライラする😊😊😊

あんだけ使うなって、、、。
今月は1万だけって約束したのに
競艇で負けて5万位使ってしまったとLINEが、、、。

もう半年はやめます。って謝りのLINEが
来たのですがあんだけ怒ったのにこれかよって
感じでめっちゃガッカリです...。

お金に余裕無いのにも関わらず、
そーゆう自分勝手な行動する旦那どう思いますか??

なんかこっちは限られた生活費で上手くやろうと頑張ってるのに相手がそんな感じだともうやる気無くなるとゆーか冷めちゃいますよね😨😨😨

最終手段として離婚の話も出していいと思いますか?

コメント

ちゅうりっぷ

ギャンブル男と女たらしは
治らないからねと親からずーと言われてきましたが、
半年しか辞めないということですかね??

1万でも5万でもそのお金でなにが出来たと思えるんですかね?
たかが数万と思ってるんでしょうか、旦那様💨

離婚視野にいれたほうが今後のためかもしれません!

ぽんす

離婚届けをまず書いてもらい、次約束をやぶったら離婚という契約書をつくりサインまでしっかりしてもらったらどうですかね?私の友達は謝罪動画をスマホに収めて、契約書つくってサインさせてました!

ギャンブルは治りませんよね😞
金銭感覚の相違は離婚でも仕方ないと思います。ギャンブルしない人からすると1万ですら無駄にしてるとしか思えないですもの。旦那さんにとっては1万しか使ってない、5万しかって感覚なんでしょうけど。

ママリ

ギャンブルはなかなか止めるの難しいと思います。依存なので(病的)、それで兄や昔の彼氏で痛い目みたし、自分も一時お金だいぶかけて痛い目みたので😅旦那とは付き合う時点でお互い行かない約束を交わし、未だに行ってないと思います。
離婚を持ち出し、するかしないか(いくらまでとかでなく)はっきり決めた方が良いですよ。

すぅ

うちはギャンブルではありませんが、金銭感覚やばくて借金まみれになったので離婚しました😊
金銭感覚ってなかなか直らないと思います。
私も節約生活の中で何万単位のお金使われるのがストレスで、離婚してからは相変わらず節約生活だけど全て自分で管理して計算してやり繰り出来るので楽しいです。