※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
子育て・グッズ

那珂市内、近辺で、年中、年長で保育園を転園した方いますか?いたらお話し聞きたいです。

那珂市内、近辺で、年中、年長で保育園を転園した方いますか?いたらお話し聞きたいです。

コメント

うさこ

ひたちなかですが同じ会社の人の子は年長から転園してました。転園してる子は年少、年中の転園が多いですね💦制服とかある所が多いので(*^_^*)

• みるくちょこ

みるくちょこ

コメントありがとうございます。
    年長から😳
    4月から年中なんですが、年中のうちに転園出来たらな…と思ってるんですが、今から変わるのはかわいそうなのかな…と思ったりして迷っていて😣💡

• 1月29日
  • うさこ

うさこ

会社の人の子はうちの子が通ってる保育園が楽しそう!と転園してきました^ ^
    1年でしたがおとなしめな子が明るくなり活発に変わりました(笑)自転車も保育園で練習してくれて入ったらすぐ乗れるようになりました。

子供はすぐ友達できるし心配することないと思います(*^o^*)

• 1月30日