※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーーちゃん
妊娠・出産

高温期12日目でフライングした写真が気になります。線が見えない場合、陰性でしょうか?

こんにちは(^^)


おそらく高温期12日目です。


気になって気になってチェックワンファストでフライングしちゃいました(>人<;)


先周期も高温期12日目でフライングをし、真っ白だったのですが…


この写真どう思いますか(>人<;)?


私にだけ見える幻ですかね(´-`)

高温期12で線があまりにも見えないとやはり陰性でしょうか(;_;)



コメント

すらいむ

何だか影が見えなくもないような…
どちらにしろ来週もう1度ですね!

  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    ほんと幻って感じですよね(´-`)笑

    生理が来なかったらもう一度やってみようと思います☆

    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月28日
Na_Ki

うっすら見えます!
私はファストでは真っ白なことが多く、クリアブルーで予定日から5日後にやったら薄っすらでしたよ!
排卵が1週間ほど遅れてたみたいですが、今は無事に育ってます✨

まーーーちゃんさんも妊娠なさってるといいですね😊❤️

  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    わぁ〜そうなんですね!!

    なんとなくファストが一番良いのかなぁ〜なんて思ってました(><)

    本当妊娠したいです(*^^*)!

    また生理が来なかったらやってみようと思います☆

    ありがとうございました!!

    • 10月28日
  • Na_Ki

    Na_Ki

    ファストは予定日当日、その3日後にやり共に紙コップに採尿という感じでやったんですが…

    私も私だけ見えてるのかと思ってましたが、期待しちゃって何本検査薬やったか 笑
    だんだん濃くなってくるの楽しみですね🌟

    クリアブルーはファストより安いですし試してみてください😊

    • 10月28日
  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん



    予定日にやっても白かったのですか⁉︎

    そっかぁ…
    排卵が遅れていると分かりませんよね(><)


    ほんと自分だけに見えてる線かと思い、今とてもモヤモヤ頭から離れません(´-`)


    クリアブルー買ってきて今度は明日の朝一でやってみようかなぁなんて思っています(>人<;)!

    私もはっきり線が出て欲しいです♡

    • 10月28日
  • Na_Ki

    Na_Ki

    ファストは使用方法守ったけどまったくダメでしたね💦💦

    調べたら失敗しやすいとありました😅

    私はいつも生理はピッタリくるので、検査薬で反応がない分ダメかと思いながらもなぜか確信がありました 笑

    クリアブルーの二日後、ドゥーテストでこのくらいになりましたよ✨

    無事に線が濃くなっていきますように!!

    • 10月28日
  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    そうなんですか!!

    画像までありがとうございます(≧∀≦)


    わ〜!!羨ましい♡
    私もそのくらいハッキリ濃くなって欲しいです(><)!!

    先ほど、クリアブルー買ってきました☆

    すごくドキドキです(´-`)

    出来たら明日、やってみようと思います!!

    • 10月28日
  • Na_Ki

    Na_Ki

    グッドアンサーありがとうございます✨

    さっそく買ってきたのですね😊
    明日の結果は少しでも濃くなりますように😌❤️

    今は無理せずゆっくり過ごしてくださいね🌟

    • 10月28日
  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    色々体験談も教えていただきありがとうございます(≧∀≦)!

    すごく参考になりました☆


    また頑張って見ます(><)♡

    • 10月28日
boo♪

私にも線見えます😊♪
写真でうっすら見えてるということは、肉眼ではもう少しはっきり見えてるのではないでしょうか😊✨
このまま無事に育ってくれますように(>人<)✨
ちなみに私も同じく12日目なのですが、写真にもうつらないほど極薄陽性でした(^^;;
まーーーちゃんさんのように、もう少しはっきりと反応してくれたらと願うばかりです😂💦

  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    本当ですか(><)!?

    確かに、肉眼だともう少しは見える気がするのですが…

    でもそれでも幻ぐらいです(´-`)

    同じ高温期12日目なんですね!!
    本当この時期ってすごくドキドキですよね!

    明るいところで撮ると、写真にも線が写る気がしますよ!

    お互いこの後濃くなると良いですね♡
    願っています(*^^*)♡

    • 10月28日
s_mmn1720

ん??なんか線が見える気がするのですが、これって真っ白なんですか?(゚ω゚)

私も気になって気になってフライングしまくりでしたが、妊娠した時は、線が薄くて、ん?これ線ある?ぐらいでした(^_^;)

  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    なんとなく見えますか(><)!?

    自分の希望の目で見てるから
    なんとなく線が見えるのかな…という感じで(´-`)

    他の方から見たら真っ白なのかなぁ…と思い気になって投稿しちゃいました(>人<;)

    s_mmn1720さんもフライングでは薄めだったんですね!

    本当はまた一週間後にしたら良いとは思うのですが、気になるので今度は明日の朝一でフライングしたいなぁと思います(^-^;

    • 10月28日
  • s_mmn1720

    s_mmn1720

    わかります、心の目ですよね?笑
    何度もやってしまう気持ちもわかります(^_^;)
    チェックワンファストと、同じぐらい感度が良いのがクリアブルーです!
    何が違うかと言うと、結果が残るか残らないかぐらいです(╹◡╹)
    ファストはお高いので、何回もやりたい人向けなのは、クリアブルーですよ♡

    • 10月28日
  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    そうなんです!!
    心の目です(´-`)笑

    気になって気になって…

    なるほどぉ!
    感度が同じぐらいなのですね!!

    チェックワンファストは高いですもんね(>人<;)
    情報ありがとうございます!
    クリアブルーでやってみます☆

    • 10月28日
3児のママ♡

私もまさにそれです!!
フライングですが今朝測ったら
ほんとにこんな感じでした!
めっちゃ不安ですよね😭
お互い無事育ってくれますように💗

  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    同じですね〜(>人<;)!!
    もう少しだけでもハッキリ見えてくれれば良いのですが…

    でも、れれちゃんさん前日よりあきらかに線が見えてますね(*'Д'*)!!

    本当、お互い順調でありますように(><)♡

    • 10月28日