※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
お仕事

コールセンターでお仕事をしている女性が、バレンタインに差し入れするか悩んでいます。会社でお菓子が充実しているため、差し入れの必要性について悩んでいます。

コールセンターでお仕事されていたり、差し入れをできる職場に勤めている方、いませんか!

去年の7月から今のコールセンター(初業種です)で働いているのですが、チョコなどつまめるお菓子が置いてあり、自由に食べれるようになっています。
普段会社から補充されるのですが、委託してくださっている会社から年末に差し入れがあったり、年初めにはふつうのオペレーターさんから今年もよろしく!という差し入れがありました。

バレンタインはどうなのかな?と気になりまして…
大人数なのでもちろんいいチョコは買えないですが、差し入れしてもいいと思いますか??
差し入れしない方がいいと思って持っていかなくてみんな持ってきててもな〜と思って…
かと言ってリーダーさんに聞いても、わざわざいらないよ!と言われる気もして😅

コメント

ハラミ

かなり大規模なコールセンターなので、持ってくる人は何年も前からずっと勤めてる主婦さんとかだけでした😆

• りょく

りょく

チーム自体は30人くらいかな?ほぼ全員と喋ったことや見たことがある感じです!どうしましょう😅

• 1月29日
  • ハラミ

ハラミ

そうなんですね!
    それでしたら、私ならチョコ系のお菓子の大袋を何袋か買って行って好きなの取ってもらうように置いとくと思います😊

• 1月29日
  • りょく

りょく

ありがとうございます!!そうしてみようと思います〜!

• 1月29日
フレッシュれもん🍋になりたいの

お気持ち程度なら大袋とかのお菓子(ビスコやチョコはパイの実など)を買ってみなさんに配るとかでもいいんじゃないでしょうか😊
あと今の時期乾燥するしコールセンターであれば飴とか喜ばれると思います♡

• りょく

りょく

ありがとうございます!
    やっぱり大袋を何袋か買って配る感じでいいですよね!

• 1月29日