※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
妊活

今のびおりが出て子宮口もかなり近くなってるのですが、タイミング取るならいつが良いですか?

今のびおりが出て子宮口もかなり近くなってるのですが、タイミング取るならいつが良いですか?

コメント

花束❁¨̮

わたしは伸びおり出てから2~3日後の排卵なので、夜でも全然間に合います。
排卵検査薬も併用してます✨
ご自分が伸びおり出てから概ねいつ排卵なのか把握しておくともっとタイミング取りやすいと思いますよ😃

• なつお

なつお

回答ありがとうございます!
    排卵検査薬使った事ないし不順なのもあり、恥ずかしながら自分の排卵日全然把握してませんでした💦
    義親同居で平日昼間しか行為が出来ず…何とか頑張ってタイミング取りたいです😂

• 1月29日
  • なつお

なつお

再度すみません💦
    2時間前に排卵検査薬買って試してみたら薄い線が出たので陰性だと思うのですが、これから濃くなる可能性ありますかね?
    アプリの予測に合わせてタイミング取ってたんですが、この場合は陽性が出たらタイミング取った方がいいんでしょうか?😅

• 1月29日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

薄い線なら陰性ですね。
    濃くなる可能性はなくはないですが、アプリ通りだと既に排卵過ぎてる気がします。
    もしかしてドューテストですかね?感度がいいので排卵後でも反応しただけなのかもしれませんね…
    ただ、タイミングとれば取るほど確率はあがるし、排卵後とは言い切れないです

• 1月29日
  • なつお

なつお

ありがとうございます🙇
    ドゥーテストやりました!
    今日のお昼にのびおりが急に出たのでまだ排卵してないと思い込んでいましたが、排卵後の可能性もあるんですね…🤔
    明日また検査してみて、濃くなるか消えるかで判断しようと思います💦

• 1月29日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうですよねそもそも最初の質問で伸びおりが出たと仰ってたの忘れてました!失礼致しました!
    私自身も伸びおり出てからの排卵するタイプなので、これから排卵かもですね✨

• 1月29日
  • なつお

なつお

いえいえ🙌
    妊活始めたばかりなのでとても勉強になりました😊
    ありがとうございました!

• 1月29日