※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

ミルクを足すとよく寝る?夕方と寝る前だけミルクを足しています。夜中は…

ミルクを足すとよく寝る?夕方と寝る前だけミルクを足しています。夜中は母乳のみで三週間前から夜中2時間おきに起きるようになりました。寝る前母乳+ミルク140ml飲んでますが2時間で泣くのでミルクを足してもあまり長く寝ないものだと思っていました。

しかし昨晩は直母を拒否するので哺乳瓶でミルクを200mlあげました。すると約2ヶ月ぶりに5時間寝てくれました😭寝る前の140mlは全く効果ないのにたまたまなのか寝てくれて不思議です

もしかして、今まで母乳が足りなくて泣いて起きてたのでしょうか😭オムツもしっかり濡れてるので足りてるとばかり思っていて足りてないなら可哀想な事をしてました😣😣

コメント