※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車の後ろカゴに入れられる1万円台のバギーを探しています。ポキットが良さそうだけど高いので悩んでいます。

自転車の後ろカゴに入れに入れられるバギーで良いものってないでしょうか…?できれば1万円台が良いのですが💦
ポキットというバギーは良さそうなのですが、高めなので迷ってます😥
よろしくお願いします!!

コメント

☆☆CHERRY☆☆

「カゴに入る」としたら、
ポキットしか思い浮かびません…。
因みに、
自転車の積載は、積載装置(カゴや荷台)から30cm以上出てしまうと違法になるんだそうです。
トイザらスとかの超簡易バギーも後ろかごなどに縛り付けたり(長さがアウトだと思うけれど)、肩に掛けるしかないかもしれないですね…。
因みに我が家やポキットです。
ちょっとググってみたら、
クイニーザップというのがあるようですが、とても高いですね(´;ω;`)
かごに積まなきゃということであれば、ポキットがベストかと思いますm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    法律で決まってるのですね。知りませんでした(>_<)
    やはりポキットしかないですよね…。
    うちの子はベビーカーがあまり好きじゃないので、バギーに乗ってくれるか不安があり、なかなか買えずにいます:(;゙゚'ω゚'):
    ポキットの使い心地いかがですか?!

• 10月28日
  • ☆☆CHERRY☆☆

☆☆CHERRY☆☆

なかなかいいですよ!
    もちろん重い荷物は乗せれませんが、お散歩、レジャー、遊園地、動物園、水族館等々ぱっと持って行き、
    ぱっと広げ、
    超コンパクトに畳める!
    これでもかっていうくらい、パフォーマンス良いですね。

ただ、例えば
    1人で抱っこ+ポキット(専用バッグに入れて)+マザーズバッグで電車
    をこの前してみたら、体中、重くてずーんとしました^^;
    この使い方は重さという意味でお勧め出来ません(笑)

自転車にポキットは大丈夫でしたよ☆

普段は抱っこ紐+自転車ですが、ポキットには乗ってくれてます(´`)

一番小さく畳むのが、ちょっとコツがいりますが、難点はそのくらいですかね(^^)

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    これでもかというくらいパフォーマンス良いですか…!!すばらしいです(°▽°)
    手で持って移動は重いのですね。
    わかりました。
    お話伺ってみて良さそうですので、ポキット買おうと思います!!!
    息子が乗ることを願って…^_^

ありがとうございました★ヽ(´▽`)/

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません。昨日ついにポキット買いましたー!
    試乗の時、息子がすんなり乗ってくれていたので一安心です。
    どうもありがとうございました(^ν^)

• 11月19日
  • ☆☆CHERRY☆☆

☆☆CHERRY☆☆

そうなんですねー(≧∇≦*)
    良かったです☆
    ポキットでのお出かけ楽しんでくださいねー(*^^*)

• 11月19日