※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳3人のママ
妊娠・出産

明日で18週の経産婦です。健診で女の子確定。割れ目は見にくいけど大丈夫でしょうか?黒のボールペンで囲まれた3本線が割れ目です。

明日で18週になる経産婦です。今日健診に行ってきたら 割れ目があるら女の子で確定で大丈夫だよ〜〜ってしょっぱなから言われたんですけど性別確定だと思って大丈夫なんですかね(。・ω・。)このエコーだとだいぶ割れ目が見にくいですが…(´;Д;`)黒のボールペンで囲まれてるとこが割れ目の3本線です。

コメント

あやきんぐ

私も女の子確定でとっても良く似てます!
ばつ印がお股の方です(*^^*)

• 24歳3人のママ

24歳3人のママ

ありがとうございます^ ^よく似たエコーで安心しました(/ _ ; )

• 10月28日
  • あやきんぐ

あやきんぐ

自分に女の子ができるのが信じ難く私も信じきれませんでしたよ笑(*^^*)
    今も女の子なので安心して下さい( ´▽`)

• 10月28日
  • 24歳3人のママ

24歳3人のママ

わたしも全くおなじです(/ _ ; )笑 男2人連続して産んでいるので余計に信じられなくて(´;Д;`)でも少し安心しました^ ^

• 10月28日
ちか

ごめんなさい、名前が入ってしまったので一旦削除させていただきました。
改めて。男の子でした。
やっぱり違いますね〜

24歳3人のママ

18週でそんなにはっきりおちんちんがわかるんですね(´;Д;`)ありがとうございます。