※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

ねぐずりうるさい!抱っこばっかりむり!夫はしらないこんな泣くこと!抱っ…

ねぐずりうるさい!
抱っこばっかりむり!!!!!!!


夫はしらないこんな泣くこと!!
抱っこ対応するから!!!


抱っこばっかりしてられない!!!!!!!


育児したくて仕事やめたんだら、っていわれたけど
成長過程見れるじゃんって言われたけど!!!!!




そんなん言われたらなんも言えん!!!!



泣かしてるのは自分なんじゃ、、、と心苦しいよ


かまってあげたい
抱っこしたげたい



母ちゃんもご飯食べたいし着替えたいし出掛ける支度したいよ!!!!


今日は出かけないといけないんだよ、、、、時間厳守。



1分!


終了!

いってきます!

コメント