※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で走ると腰が痛い子供について、小児科や整形外科に連れて行きたいが感染者数が心配。同様の症状のお子様がいるか相談したい。

子供が走ると腰が痛いそうです。

よく幼稚園で走ると腰が痛くなる。となぜか今言われました。
幼稚園は朝〜昼までだし成長痛ではないのかな?
年長さんくらいだと結構あることなのでしょうか?

小児科や整形外科に連れて行ってあげたいけど市内の感染者数もかなり多くて、痛くて歩けない・走れないっていうわけでもないし、できれば様子見したいのですが…

同じように腰の痛みを訴えたことのあるお子様、走ると腰が痛い、〇〇が痛いと言うお子様いらっしゃいますか?

また小児科や整形外科に連れていきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら痛いと言うならまず病院いきます。みてもらわないことにはわかりませんよ

nakigank^^

成長痛にしても痛いと言ってるならとりあえずは先生に相談されてはどうでしょうか?
感染は怖いですが、子供が痛いと訴えてるなら個人差ありますので放置は良くないかと。。
先生が様子見でいいよと言われればその時様子見でいけますし。😊

• nakigank^^

nakigank^^

何事もないことを祈ります。💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

思い出したように言うこと、休みの日に走り回ったりジャンプしても痛いと言ったことがないこと、さっきフラフープして遊んでたことを考えると問題なさそうにみえてしまって🥲

今回だけでなく「足が痛い」「〇〇が痛い」と訴え幾度と整形外科に行きましたが問題があったことが一度もなく病院に行った次の日には治ってることが多いので、月曜日に聞いてまだ痛いと言ったら整形外科に連れていこうと思います🥲

ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

はじめまして。昔の質問にコメント失礼致します。

お子様はその後大丈夫でしたか?😭