※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみな
ファッション・コスメ

ZARA とH&M、Forever21どちらが好きですか?うちは田舎なのでどちらも通…

ZARA とH&M、Forever21どちらが好きですか?
うちは田舎なのでどちらも通販利用ですがForeverやH&Mの方が安いのでよく通販します。ただ安いなりに生地もペラペラだったりしますよね😅ZARAもプチプラと言われてますが結構いい値段しませんか?その割にクオリティはそこまで良くない気がします😓 ベビ服などの消耗品は安くて可愛くてとても助かってます✨

コメント

🍌バニャニャ🍌

ZARAが好きですね(。ӧ◡ӧ。)
子供服はH&Mが多いです(^-^)
ZARAは確かに良い値段すると思いますね💧UNIQLOの

• 🍌バニャニャ🍌

🍌バニャニャ🍌

方が縫製は良さそうかな?
    途中でごめんなさいm(__)m

• 10月28日
  • みなみな

みなみな

私もUNIQLOの方が長持ちして着回せるなーと思いますただデザインがZARA は可愛いんですよね😍

• 10月28日

私もH&MとForever21でよく買い物します〜❣️
ニットとかよく買ってます〜!

ZARA高いですよね😂
一回も買ったことないです(笑)

• みなみな

みなみな

ザラ高いですよね!!プチプラプチプラと言われてますが庶民にはそれでも高いです😂

• 10月28日

退会ユーザー

分かりますー💦
    オシャレではあるけど、、、
    中々買えないですよね(笑)

• 10月28日
skyg

私もZARAがまだ品質マシな気がしますが、やっぱりペラペラですΣ(□`;)

私はギャップの半額セールは良く狙って買います(*⁰▿⁰*)あとは下着類はユニクロかなー??

• みなみな

みなみな

GAPもなかなか高いものは高いですよね半額セールあるんですね!!チェックしてみます!

• 10月28日
ナッツ

私はZARAとH&Mよくいきます〜☺️
確かに、商品によってはぺらぺらなものありますよね🤔私も通販とお店で買うの半々なんですけど、通販だと生地質わからないので、むずかしいですよね(>_<)

ぬん

ZARAが好きです💓

H&MやF21ももちろん購入しますが、物によって買い分けてます。

やっぱりきちんとしたアウターやジャケット、パンツなどのシルエットの綺麗さと質感はZARAの方が全然いいです😱綺麗めでちょっとモードって考えたら他と比べるとZARAも安いですけどね💧

Tシャツとかカジュアルを見るとZARAは高く感じますから、H&Mとかユニクロで十分です!笑

ワンシーズンと割り切ればZARAでも十分かなと思います♡
ベビーもZARAはよく買います♪

forever21は私的に着こなしな難しそうな…気がして買えません(>_<)