※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
ココロ・悩み

30歳二児の母です。最近体調が悪く、腰痛や痺れ、目眩などがあります。友達は元気で、自分だけが体調不良で悩んでいます。子育て中の皆さんの体調はどうでしょうか?心気症もあります。

30歳二児の母ですが、みなさん体調どーですか…??
わたしは慢性的な右側の腰痛や右足の痺れ、
たまーに目眩吐き気頭痛などがあったり 若い頃に比べると明らかに体調悪いなぁという日が増えました🥲
友達は元気な人が多く、こんなにあちこちどっか悪いの自分だけ??と悲しくなります…腰痛も原因不明です💧
子育て中のみなさん体調などはどうですか??😭😭
心気症持ちなのもありしんどいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

なあ

33歳二児の母です☺️

多分周りよりも元気で
体力も毎日有り余ってるくらい元気です(^^;

多分若い頃もですが
運動してて
今も仕事で走って休みの日もジムに通ったりしてるのもあると思います

はじめてのママリ🔰

32歳ですが体調崩しやすくなったなと感じているところです😢
気温差に敏感になったり、疲れやすかったり、30代に突入してからいきなり自律神経を崩すことがあって自信無くしました😭

おうちゃん🐘🌿

29歳一児の母です🤱!

ほんっとに、体の調子がいい時がありませんよね😂!
妊娠前はジムに行ったりとアクティブで、体力に自信があった分、余計に辛いです💦なぜ?なぜ?となってました💦

産後一年頃経ってから体調崩すようになり、「産後間もないわけじゃないのになんで…?甘えなのかなぁ」と悩んでました😭

耳下腺腫瘍の疑いで大学病院行ったり、甲状腺調べたり、9月頃から原因不明の腰痛で頭おかしくなるほど悩んでました😂💦

腰痛の原因調べるために病院行きまくるもどこも悪くなく、余計に考えることが多くなり悪循環でしたよ💦
こうなったらメンタルだ!と思い、自分とは程遠いと思っていたメンタルクリニック行って、話を聞いてもらったらなんとなく腰痛が治まって、今はうつ病の人に処方される薬を飲んで様子見てます!
鬱ではないと言われましたが、疲労、ストレスで神経伝達?がうまくいかず、痛くないのに痛く感じてしまうことがあるとの事で、そこを助ける作用もあるらしく飲んでます😌👍

シナモ

私も30代で心気症持ちでダメです💧

腰痛も胃腸の不調も肌荒れも疲れやすさもヤバいです😅
その度に不安になり、検査してはしばらく落ち着くけどまた検査したり。
やはりメンタルなんですかねー?

絶好調の日がなくて辛いですーー💦