※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市の米盛病院で出生前診断を受けた方いますか?情報が欲しいです。

鹿児島県、出生前診断について

鹿児島市の米盛病院で出生前診断を受けたことがある方いらっしゃいますか?😌
気になっているのですがあまり情報が分からず…💦何か知っていることがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

受けた事あります。
私が受けたのはエコーと血液採取の検査だったと思います。
予約して夫婦でカウンセリングを受けて、検査したい意思があれば再度予約して検査です。
最初に電話予約してから助産師さん直通の電話番号を教えられ、何かあればそこに電話するという感じだったと思います。
数年前なので「だったと思います」になっています…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    夫婦でカウンセリングがあるのですね!
    とても参考になります😌問い合わせしてみようと思います!ありがとうございました✨

• 1月29日
あーママ

お答えにはなってないかもですが、、一昨年かかりつけの産院で出生前診断で、ひっかかり羊水検査を米森病院でしました。米森病院ではエコーもしっかり見ていただいて、次子供を考えるなら最初から検査は米森病院を受診しようかなと思っています。金額はそれなりにしますが安心感はありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    今かかっている産婦人科では出生前診断を行なっていなくて…💦お金はかかりますが、やっぱり詳しく見てもらえると安心ですよね!
    とても参考になりました☺️問い合わせしてみます。ありがとうございました😌

• 1月29日