※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

両実家がコロナ感染しました。普段から両実家に頼りきりで週2で実家も義…

両実家がコロナ感染しました。
普段から両実家に頼りきりで
週2で実家も義実家も行くので
娘がおばあちゃんに会いたいと
言って泣きます😭
ほんとコロナいつまで続くのか、、、💦

ここまで周りも感染せずに済んでましたが
今回ばっかりはいつ感染するのかなと
不安しかないです。
いつなってもおかしくないんだろうなと
思うばっかりです。

義実家が近く買い物を頼まれたりするのですが、
普段義母とはかなり仲が良く快く買い物
して持っていったり出来るのに、
義父いちいち注文多いし、
買っていったらLINEでこれじゃなくて
これが良かったなどめちゃくちゃ文句
多すぎて疲れます😭
もう買っていくのやめよかな(笑)
日中わざわざ子ども2人連れて
買い物行ってるのに😭
義母はめちゃくちゃ感謝してくれて
ごめんねごめんねと言ってくれますが、
義父には文句しか言われてないので
正直イライラします。

コメント

Nina

え、それはイライラです😅
子ども2人連れての買い物って
めちゃくちゃ大変なのに…
私あんまり言われたら
無視しちゃいそうです🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ほんとそれですよね😭
    今1番ガサガサする年齢なので
    買い物大変なのに文句ばっかりで
    今日も来てましたが、無視しました。
    仕事なんですって😭
    明日日曜日で主人が居てるので主人に行かせます☔️

    • 1月29日
  • Nina

    Nina

    そうしましょう‼︎
    あなたの親だから
    あなたが行きなってなりますね😅

    • 1月29日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    旦那も親がそんなん言ってるの知らなかったらしくて早く言ってよごめんねと言われたので許します(笑)
    義父には腹立つので旦那に言ってくださいって言いました(笑)

    • 1月29日
deleted user

義父だっるいですね!自分の期待に周りが応えてくれると思って…男だからって、おばあさんやお姉さんなどに甘やかされて育ったんじゃないですか(これはうちの義父のことです笑)?笑 もうそんな時代じゃねえから💢って示してやりたいです。けっ。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    義父は母に甘やかされて育ったので無理ないと思います(笑)
    1人って子だし、男だし昔は重宝されてたんでしょうね(笑)
    ムカつきます😭
    ありがとうの一言も言えないのか?
    と思ってしまいます(笑)
    今日義母にちくったら義母にめちゃくちゃ怒られてました😂
    ちょっといい気味です(笑)

    • 1月29日