※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
妊活

人工受精後、妊娠14週で自然流産しました。妊活再開を考えていますが、生理がまだ来ません。皆さんは再開までどれくらいかかりましたか?

人工受精で授かり、妊娠14週で自然流産をしました。流産をした方に質問です。妊活再開はどれくらいでしましたか??

私はすぐにでもしたいのですが一回目の生理が中々来ません‥
みなさんはどれくらいで生理がきましたか?

コメント

私は稽留流産で、手術してから一ヶ月しないうちにいつも通り来ました…💦
2回見送ればいいと言われましたが、おたふくのワクチン打ったので3回見送ってから、2ヶ月後には授かって息子が産まれました!

• まああ

まああ

ご回答ありがとうございます😊
    3回見送ってから授かったんですね!参考にさせていただきます☺️

• 1月29日
ゆい♡

私は稽留流産で手術をし、30日ほどで生理がこず早く妊活したかったので病院でルトラールを処方してもらい生理をおこしました^ ^
私は不妊治療の為 流産後2回生理がきてからの妊活開始でした😊

• まああ

まああ

ゆいさんも不妊治療してたんですね!一緒で嬉しい😂💛
    生理をおこす薬があるんですね!!
    今度、受診の時に聞いてみます😌

やはり2回は生理を見送らないといけないですよね‥その後もちゃんと妊娠出来るか不安ですが頑張ります!

ありがとうございました💛

• 1月29日
あちゃん🌥

はじめまして。

前回の妊娠で9wで流産しました。私の場合は稽留流産で、なかなか赤ちゃんが自然に出て来てくれなかったので流産手術を行いました。流産した週数も状況も主様とは違いますが、私の場合は手術をした日を1日として、39日後に生理が再開しました。

私もすぐに妊活を再開したかったため、なかなか生理が来なくて不安な気持ちわかります😢早く再開すると良いですね🌿

• まああ

まああ

39日後に生理が再開したんですね⭐️私はまだ来てないのでのんびりと生理再開を待とうと思います☺️
    ありがとうございました💛

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は流産後の出血が1ヶ月以上止まらず、生理がきたのは出血が止まってからだったので1ヶ月半ほどかかりました、、、(稽留流産で手術しました)
不安だったので至急に異常がないか婦人科で診てもらいました。
まああさんも一度診てもらってもいいかもしれません。

• まああ

まああ

出血が1ヶ月半止まらなかったんですね😫それは怖い‥
    私は少量の茶オリがずっと続いてます‥来週、受診予定なので確認してもらいます!ありがとうございました💛

• 1月29日