※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
ファッション・コスメ

シャンプーを色々試してますが、最初は良くてもいつもだんだんイマイチ…

シャンプーを色々試してますが、最初は良くてもいつもだんだんイマイチな仕上がりになってきます。
最近ではコタを美容院で買ってました。
コタも良かったのですが、どのシャンプー使っても慣れてくると使用感が悪くなります😓
今回初めてメデュラを使ってみて使用感は良かったです!でも高いし継続はやめようかなぁと悩んでます。
同じような悩みの方いますか?
おすすめシャンプーあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

coconeのクレイクリームシャンプーおすすめです!
これ1本だけでいいのでコスパも良いですよ✨

• ぽぴ

ぽぴ

初めて聞きました!
    トリートメント無しでいいんですね😳チェックしてみます🙌

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販は洗浄力も強いのでカラーしてるなら本当に良くないです💦
    それかogiiottoですね!

• 1月29日
  • ぽぴ

ぽぴ

市販は難しいんですかね🤔💦
    ogiiotto、初めて聞きました!
    色々と詳しいのですね✨👏
    最近色んな人におすすめ聞いて、悩んでます😅

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんにきいても市販は良いものないと言われます💦
    美容師免許をとり、ヘアメイクのお仕事をしてるのである程度の知識はあります🥲
    トリートメントはそんなに良いものでなくても良いかとおもいますが、シャンプーだけでも良いもの使った方が良いですよ!

• 1月30日
  • ぽぴ

ぽぴ

専門的知識があるんですね👏✨
    サロンとか定期縛りの商品って良いものだからやっぱりちょっとお高いじゃないですか?
    続けていくにもあまり高すぎるのは厳しいので悩みます💦
    ogiiottoはすごく良さそうですが値段が高いのかなって思って、なら最初に教えて頂いたcoconeのほうが良いのかなって?
    はじめてのママリさんはcoconeを使用されてるんですか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最近それを使用してます!
    あとは美容院のものでなくても良いので、少し良いものを使うなどして髪の美容液がおすすめです✨
    美容院のシャンプーなどによく配合されてる成分なのですがその原液になる、フラコラのプロヘマチンがめちゃくちゃ良いです!!
    これはそんなに高くないですよ🥰

• 1月30日
  • ぽぴ

ぽぴ

cocone試してみようかと思います☺️泡立たずに洗うみたいですが使い心地はどうですか?
    使用感で合わないって口コミも見るので合ってくれるといいな。
    ヘマチンって成分白髪対策にもいいんですね!白髪多いので期待したいです!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームで洗いますが清涼感があるのでサッパリします!
    毛根の汚れが泡よりも落ちて美容成分が行き渡りますよ💕
    洗い流した瞬間からまとまります!
    合いますように✨

• 1月30日
  • ぽぴ

ぽぴ

使うのが楽しみになりました!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

まったく同じ悩みかかえています😫
私は市販のものしか買っていませんが、もういろいろ試して結局パンテーンに戻りました😂
しかしまたそろそろ替えどきです🙍

• ぽぴ

ぽぴ

ほんとですか🥺?!
    やっぱり色々変えるしかないんですかね💦
    それなら安い市販の方がいいんじゃないかと思ってきてます😓
    市販で良いのを探してみようかなぁと思ってます😅

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!
1本使ったらリピせず新しいやつを使うようにしてます💦
今は資生堂のプロフェッショナルシリーズを使ってます☺️

• ぽぴ

ぽぴ

同じ悩みの方みえるんですね🥺
    資生堂の口コミ見たら良さげですね!試してみようかと思います😊

• 1月29日