※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がRSウイルスにかかり、保育園に通えず悩んでいます。同じような経験の方いますか?

1歳未満のお子さんがいて保育園に通わせている方でお子さんがRSウイルスになっている方いますか?😣
うちの子は9ヶ月で、7ヶ月から保育園へ預けているのでずか、9月末からRSにかかり、かれこれ1ヶ月近く、小児科へ通ってるものの微熱と鼻水と咳が長々と続き、治ったと思い保育園に預けても次の日また、熱、鼻水、咳をしてなかなか治らないし、まともに保育園にへ行けません😣
病院の先生は、半年続くかもね~(笑)みたいに笑いながら言われました😤
いつになったら治るの~!!😣💦💦
皆さんのお子さんは毎日通園できてますか?

コメント

ふうぴ✩⃛ೄ

こんにちは(*´︶`*)❤︎

すみません💦もう1歳になったのですが、
11ヵ月の頃(今月ですね)RSウイルスに
かかり、肺炎にもなり、入院しました😭
入院自体は4日で退院出来て、治りも
早かったのですが、ずっと鼻水と咳が
続いてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )今週は熱出ました💦

予防接種も受けたいのですが、もう少し
治ってからじゃないと😣って言われて‥‥
私もRSにかかると半年はこんな感じって
看護師さんに言われました(´;ω;`)ウゥゥ
保育園は入院の時と熱出た2日間だけは
休みました🙌

  • ゆころん

    ゆころん

    お返事ありがとうございます💦
    入院されたのですね😫💦
    退院できて良かったですね😊💦
    やはり、ずっと続きますよね?
    私も熱以外は通園させてますが、再び熱だします😰
    うちもインフルの予防接種とか受けさせたいけど、なかなか😅やっぱ半年ほどと言われたんですね!!一緒ですね~😣💦💦

    • 10月28日