※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛mama
子育て・グッズ

お風呂について、旦那が遅いので一人で子供二人を入れる方法を教えてください。

年子で旦那さんが帰り遅い方!
お風呂についてです!

上の子がやっと歩けるようになってきたので里帰りから家に帰ろうと思っています!

今は上の子と私二人で入って、下の子はベビーバスで入れてるのですがもーベビーバスは小さいしお風呂場も狭いので家に帰ったら使わないつもりです(´・∀・)

旦那は帰りが平均23時とかなのであてに出来ないので私が一人で入れるしかありません。
一人で子供二人入れてる方どのように入れてるのか順序?を教えてください(*´・ω・)

コメント

みう

脱衣所にタオルしいて下の子を寝かせて見える状態にしつつ、自分と上の子を洗い、その後、上の子を着替えさせた後に下の子を入れていたと思います!

• 乃愛mama

乃愛mama

上の子最初に終わらせたら、下の子洗ってる間って何させてますか?

• 10月28日
  • みう

みう

脱衣所でおもちゃです?

• 10月28日
  • みう

みう

?→。
    すみません。

• 10月28日

上の子達まずお風呂場で遊ばせ下の子と私が裸で突入。フェイスタオルで赤ちゃん包んで膝に乗せまず上の子達洗い湯船に入れ私と下の子洗い湯船入り先に私と下の子出て身体拭いてベビーベッド連れて行き上の子達も上がらせてます。

• 乃愛mama

乃愛mama

その方法いいですね!
    真似してみます(*´・ω・)

• 10月28日

退会ユーザー

上の子からすこし目を離すので、きをつけてください!

• 10月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!!

• 10月28日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

まず自分だけ入って終わらせて上の子から順に入れて終わらせてますよー♡

• 乃愛mama

乃愛mama

待たせてる間お子さん達お利口さんにしていますか( ´・ω・`)?

• 10月28日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

泣きますが仕方ない事なのでガマンして待ってもらってます(¯―¯٥)

• 10月28日
  • 乃愛mama

乃愛mama

やっぱ泣いたりしますよね( ´・ω・`)
    うちも上の子はあたしが居なくなると着いてきたり泣いたりするので一緒のタイミングで入らなきゃかなって思ってます(。´Д⊂)

• 10月28日