※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳過ぎの我が子、まだ寝ません。同じような方、いますか??最長記録かもしれません。

1歳過ぎの我が子、まだ寝ません。
同じような方、いますか??最長記録かもしれません。

コメント

年末年始そんな日もありましたー。

昼寝しすぎましたかー?🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。0時18分今やっと寝ました😇
    毎日こうだときつい。。。寝かしつけに3時間以上かかりました。。
    昼寝はいつもと同じなんですが、やっぱり15時半目安に起こさないとダメでしょうか。。寝足りないと夕方機嫌が悪くそれも大変でついmaxまで昼寝かしてしまいます。

• 1月29日

退会ユーザー

お疲れ様でしたー😭

うちも最近15時半まで起こすようにしてます💦
    寝かせすぎると体力回復しすぎます😇
    (1歳8ヶ月です)

うちの子は昼寝起きがまじで機嫌悪いんでテレビでユーチューブ見せながら抱っこして機嫌取ります😅

そーいえば忘れてたけど
    一昨日久々やらかして
    私も一緒に12時半から17時半まで寝てしまって、
    寝てくれたのが23時でした😅
    その時は22時半頃から寝かしつけにしました👍

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れましたー😇
    そうなんですね。。ちゃんと機嫌取り対応してて偉い。。夕方なにかと忙しくなると泣かせっぱなしになってしまいます。12時半から17時半すごいですね!!夜寝ないなって日は思い切って寝かしつけ開始時間遅くして良いですよね。でないとこちらがバテる🥶

• 1月29日

退会ユーザー

夕方忙しいですよね!!そのくらいの時、おんぶしながら家事してました😭

ほんとバテますよねー。。夜寝ない日は遅く寝ても次の日早く起こしてリセットしたらいいんですよ🥰

その日はBFで済ませてたくさん家事して寝ました🤣

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント参考にして夕方は抱っこ紐で家事するようにしました!1時間抱っこ紐きついけど泣かれるよりは良いかもです。。今週からリセットの方法学びました。朝寝と昼寝の時間は夜に影響しますね💦
    ありがとうございます😭

• 2月5日

退会ユーザー

参考にしていただけて嬉しいです😭💗

結局なにしてもしんどいですよね😭でもちょっとでも気が紛れれば…
    うちは最近泣かれないけど、こっち来て!って感じでキッチンから剥がされます😅

昼寝とかも少しでも長く寝て色々やりたいですよね^^;でも結果夜しんどくなると言う…

私今日そんまま昼寝してしまって夜ふかし中です、寝れません😇

お互い頑張りましょーね🥰🥰

• 2月5日
うさ

うちも2歳で昼寝しないんですが、たまに昼寝して、なおかつ寝入ったのが力尽きた15時とかで、3時間ガッツリねて18時起きの時は寝るの0時でーす😇笑笑
同じく昼寝しないと機嫌悪いし、もう寝るモードで何しても寝るし、何しても起きないし、そんな日もあると思って過ごしてます😭
がんばりましたね、お疲れ様です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、うちも寝入るのがだいたい15時なので30分しか寝かせないのもちょっとお互い辛いのです😥でも同じく0時過ぎることもある方がいてよかったです笑 うちだけかと思ってたので😓

• 1月29日
  • うさ

うさ

30分とかで起きなくないですか?!😂💦どう頑張っても起きません!笑 寝たらまじで起きないです!
    次の日朝早く起こして昼寝を早めるor起きるまで寝せて昼寝なしにして早く寝かせる にしてます!👍🏻
    どっちもコツ掴むと上手くいくのでおすすめです笑笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

30分ではさすがに短すぎて可哀想ですよね。今週から1時間半くらいで起こすようにしました。寝坊した日は昼寝なしにしてみました。そしたら21時には寝るようになりました!教えて頂きありがとうございました😭✨

• 2月5日