※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

引越しを考えています。うちは猫を飼っているので、ただでさえ猫OKの物…

引越しを考えています。

うちは猫を飼っているので、ただでさえ猫OKの物件は少なく、それで今よりいい所に…と考えると家賃が上がってしまい💦
中々私と旦那2人がいいと思える物件に出会えません😢

新着の物件があり、私的には広さも綺麗さも家賃もいいなって思った所があったけれど、旦那はここは嫌だと言われ😞

理由を聞いたら、この土地の場所が嫌だって言われました。
正直、私は結婚の時に旦那の地元へ引っ越してきたので、この土地のことは全く分かりません。
土地が嫌って言われても、このまま引っ越せずズルズル長引くならここでもいいんじゃない?って聞いても「この場所が嫌だから」しか言いません💦

旦那は言い出したら意見を曲げることはないので、仕方なく私が折れて諦めることに😔

このまま引っ越せるのか心配です🤦‍♀️

コメント

naamama

わかります!!
ウチも猫がいるので物件数少なくなりますよね🥲私も物件探し中です🥺

ここらへん知らないから、良いと思える範囲教えて!って言うか、いっそ不動産屋に一緒に行ってしまいます!

• あや

あや

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    何で猫はあかんねやろ、うちの猫壁引っ掻いたりもしやんのに…って毎回思ってしまいます😅

不動産屋行ったんですが、全然物件なくて、なくなく自分達でネットで探している状況なんです😔
    旦那にどこまでOKなのか聞いてみようと思います🥺
    お話聞いて頂いてありがとうございます✨✨

• 1月29日
  • naamama

naamama

ペット可でヒットしても、小型犬のみとかあって…。猫にもよるのに…って感じですね🥲

そうなんですね…。
    旦那さんに聞いてみてください!
    良い物件が見つかりますように😌

• 1月29日
はじめてのママリ

ペット可で犬のみOKになってる物件だと、爪とぎやら粗相しない子なら交渉できる事もありますよ!
敷金多めに入れるとか言うと交渉しやすいです😊

• あや

あや

回答ありがとうございます✨

そうなんですか!?😳
    交渉できるのは初めて聞きました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 1月29日