※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

お腹の下腹部痛についてです。1月25日が生理予定日でした。未だ生理…

お腹の下腹部痛についてです。


1月25日が生理予定日でした。
未だ生理が来ないのですが、月経前のような下腹部痛がここ3日つづいています。


妊娠中にお腹張ってるなーって感じてた頃のようなズーンとした痛みです。
ちくちくズキズキなどとは違い、本当にもうすぐ生理が来そうだな〜という感覚を感じてから3日経ちました。


正直あまり生理前の腹痛などは長い期間かんじたことがなかったのでとまどっています。
明日婦人科に電話してみようと思ってますが、
みなさんは生理前の腹痛とかって何日くらい長い時でありますか?



ガスがはってるのかな?とか、違う原因も色々考えてます。
明日電話予定ですが、皆様はどんな感じか聞かせていただけましたら嬉しいです。



#月経 #月経前

コメント

るんるん

※ちなみに妊娠はないです※