※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
サプリ・健康

帝王切開の傷が痛む時って、どうしてますか?ただ痛みが治まるの耐えてま…

帝王切開の傷が痛む時って、どうしてますか?
ただ痛みが治まるの耐えてますか?

産後の時に比べたら全然で、ロキソニン飲むほど痛いわけでもないのですがズキズキした痛みが間隔置いてやってくるんです😭

コメント

2回やりました!

ジンジンしますよね😭
あと重いもの持ったりすると裂けてないよね?ってなります🥲
でも耐えてます💦

• RIMA

RIMA

痛いですよね…重いものって言っても10kgの子供抱いてるだけだし…とか考えてます笑

やっぱ耐えるしかないですよね😖

• 1月28日
hana♡

カイロをあてたり、うすい腹巻にカイロを貼って温めていました!

• RIMA

RIMA

温めた方がいいんですね!

• 1月29日
  • hana♡

hana♡

はい☺️
    長女は夏の帝王切開で、冷房で冷えていたのと、迎えた秋冬は傷跡が痛くて辛かったです。
    次女は冬の帝王切開で、暖房のきいた部屋、術後からカイロをお腹にのせるように寝たり、しばらくカイロを使っていたら、退院するころには痛みがひいて、その後も大きな痛みなく過ごしています。
    ただ、ファスナーつきのズボンは、👖傷跡を締め付けて痛いので2年くらいははけませんでした。下着のパンツも傷跡にあたると痛くないですか?
    ゆるっと履ける、ふんどしパンツで解消できます。

温めて血流を良くしたら回復もはやく、痛みも和らぎます^ ^どうぞお大事になさって下さいね。

• 1月29日