※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけちー
子育て・グッズ

来月から離乳食が始まるのですが、おすすめの食器や必要なもの、これあったら便利だよー!ってもの教えてください🙏

来月から離乳食が始まるのですが、
おすすめの食器や必要なもの、これあったら
便利だよー!ってもの教えてください🙏

コメント

くんくん🐶

10moisの離乳食食器セット(小さい方)をお祝いで頂きましたが、使いやすいし可愛いのでとっても重宝しています😊💗
あとはブラウンのハンドブレンダーは初期の頃すごく役立ちました!

菜

西松屋の写真のもの重宝してます♩
値段も安いし、食洗機対応だし、ある程度食べれるようになっても使えますよ👌💓

mana

食器はほぼ100均で、おかゆカップとブレンダーは重宝しました😊

はじめてのママリ🔰

何かひとつ、と言われれば、間違いなくリッチェルの冷凍ストック用の容器です❗️
最初は15ml、2回食の頃に25mlを買い足し、今は80mlも使っており、全部でいくつあるかわからないくらいあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次点は圧力鍋、3位は片栗粉を少量ずつ取り出せる容器です(多用するので)!あと上の方が挙げてらっしゃるように、初期は確かにブレンダー便利でした。最近は全く使いませんが😅

• 1月28日