※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

10月10日にマイホームが完成して10月16日に引き渡しの予定なんですが、…

10月10日にマイホームが完成して
10月16日に引き渡しの予定なんですが、

今の住んでいるところから下道で2時間かかるところで
保育園も転園して、私も仕事転職しようと思ってますが

今の保育園を9月いっぱいまでか10月いっぱいまでにして
10月16日から転園先にするか
どーいう感じが良いのでしょうか?

仕事は9月いっぱいまでが良いですよね?

まだだけどどーゆう形が1番いいのかわからないです😅

コメント

おもち

引越しもいろいろ大変ですし
9月で辞めるというか
最後有給使って終わりにしますかね!!

ママリ

私だったら10/16引渡し当日に引越せるかわからないので(トラブルとかあると引渡し後工事とかになるので💦)、10月いっぱいは保育園通えるようにして11月から新しい園に行けるようにしたいなぁと思いました🧐
お子さん2人いての引っ越しはなかなかハードですもんね💦
ただ11月の年度途中入園がすんなり決まるエリアかどうかによるかなとも思いますが…💦

仕事は9月いっぱいか、有給残ってるなら消化で早めに終わっちゃいますね😂