※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
家族・旦那

完璧に仮面夫婦で家庭内別居状態の方、いらっしゃいますか?お話聞きたい…

完璧に仮面夫婦で家庭内別居状態の方、いらっしゃいますか?
お話聞きたいです…。

コメント

みかん旨い♡

私の友達の夫婦?奥さんがそうです。
家と金には魅力があるから離婚はしない。
息子にも不自由はさせたくないしって...

• らむきん

らむきん

回答ありがとうございます。

うちの場合、給料も安いし、住んでいる部屋は元々私と娘が住んでいた県営住宅なので、そういうのには未練ないのですが、再婚してまだ2年…。

世間体を考えてすぐ離婚には踏み切れないのと、旦那が空気読めなくて私が嫌いオーラ全面に出してるのにお構い無し…。

再婚&妊娠分かってから、旦那の嘘や女関係の事など色々発覚し、最近また、絶対に許せない事があって…

• 10月29日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

そういう事ですね...

それだとウチと状況が同じですね(^-^;
    ウチも息子と私の住んでいる市住に旦那転がり込んできて、再婚2年目ですよ。
    絶対許せない事があったのに世間体気になります?私はもうすぐお産で今もいつどうなるか分からないので、旦那の扶養のままで、費用の足が出た時に旦那親に払ってもらう為だけに耐えてます。
    ウチも借金あるし不倫もしてるし、不倫相手は頭悪すぎて話にならないしで、産まれて育休明けて働き出したら双方に慰謝料請求して即離婚、しますよ(o^^o)
    世間体とかどうでもいいです。世間体では食べていけません。

• 10月29日
  • らむきん

らむきん

そうなんですね…。

世間体プラスわたしがまだ仕事再開してないので、仕事してから…と我慢してます。

yuumamaさんは離婚まで視野に入れているようですが、お家ではどのように過ごしていますか?

• 10月29日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

私がもぉいいとなった旦那の発言以降、旦那は毎日毎日、仕事と言ってもぉ3週間家には帰って来てないので家での様子分からないです。すいません(^-^;
    切迫気味だから帰っても何もできないです。って伝えてありますし、帰って来ないんじゃないですか?仮に帰るつもりだったとしても、日にちが経ちすぎて帰って来にくくなった上にいつもなら私がいつ帰るの?っとか会いたいよ〜っとか言っていたのも言わなくなったのでキッカケなくなっちゃってるでしょーしね(笑)
    ま、帰って来た所で無視ですけどね(*´꒳`*)

• 10月29日
  • らむきん

らむきん

そうなんですね。

ウチもいっその事、単身赴任とかして欲しいと思ってます。
    うちの場合、旦那はリアルな友達が居ないので、どこにも出かけません…。

つねにゴロゴロ携帯いじってたり、ゲームしてたり、朝昼晩関係なくオナってます…。
    汚すぎて死んで欲しいです。

再婚してからボロが出るわ出るわで本当に騙されたの一言です。

私も今は旦那を居ないものとして生活してますが、マジで空気読めないので、テレビ見ながら話し掛けて来たりしますがガン無視です。

昨日机に置かれたスマホに、どこかの女からLINE来てた時、画面表示に「料理も出来る男の人、素敵っ♡私も食べてみたいな…」とか書いてあったので、今日からはご飯の支度も旦那の分はやらない事にしました。

• 10月29日
みかん旨い♡

ウチは不倫相手の家に転がり込んでいると思いますよ?お金入れてくれないからその方が食費もかからなくて助かりますけどね♪

旦那さんは仕事不規則ですか?
生活費くれてますか?
ウチは生活費もくれないし頭沸いてる女と切れないしなので、もぉホントいらないですね。邪魔の一言です(笑)

らむきんさんの旦那様もいっそのことその女のとこに行ってくれればいいのにですね...

娘さんが心配です(;o;)

• らむきん

らむきん

ウチの旦那は職場でも人間関係がうまくいかず、私と知り合ってからすでに4回も転職してます。

10月から新しい仕事に行ってますが、高校生のアルバイトか?って位しか給料無いので、足りない分はどうやらお金持ちの義実家からもらっているようです。

なので、生活費はほぼありません。
    私の貯金で生活しているような状態で、義実家からもらったお金はすべて旦那が自分のお菓子や食べものだけを買う為に使っています。

yuumamaさんも結婚してから不倫とか発覚したかんじですか?
    お子さんは旦那と仲良しですか?

• 10月29日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

ウチは結婚する前は自営業だったのですが、不安定だから正社員で、チャントしてほしいと話て、社会保険のある会社に入ってくれましたが、事ある毎にお前が言うからこんな会社でつまらんサラリーマンやってるとかブツブツ言ってきてました。
    じゃぁもぉ辞めれば?っとも何度も話ましたが、辞めて生活どぉするん?って言われましたがイヤイヤ生活費くれてねーじゃん!みたいな(笑)それは言いませんでしたが...

旦那の収入は自営の時の借金と結婚してから知らない間に作ってた借金の返済とクレジットカードの支払い、旦那のお昼代やらでなくなるので、今までは私の収入で生活してましたが、産休に入ってしまったので、来月からが本当に心配です(;o;)

不倫は妊婦してから発覚してよくよく探っていくと籍入れた時にはすでに二股だったみたいで嫌悪、相手の女の頭悪さにさらに嫌悪、極めつけが旦那の心無い一言で愛想がつきました。

息子は旦那のこと好きですね。旦那は頭いいし物知りだし、趣味も同じなので話してて楽しいしんだと思います。
    何で帰ってこんの?って聞かれましたがママが今お仕事できない分2人分お仕事してるから帰れないんやでーっとは言ってますが、勘付いてるでしょうね😑

らむきんさんのところはどぉですか?やっぱり異性だと難しいですかね?😵

• 10月29日
  • らむきん

らむきん

うちも知り合った頃はまだ2年生だったので、ベッタリラブラブでしたが、今は宿題わからない時に聞く程度ですね…。

今では娘の方が精神年齢高いし、女の子なので旦那がダメ人間だと気付いてからは、呆れてどちらかと言うと嫌ってます。

「なんでこんなのと結婚したの?」とか「たまにしか来ないで欲しいんだけど」とか言いますよ。

本当の親子でも難しい年頃なのに、旦那は嫌われる要素しかないので自業自得です。

• 10月29日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

女の子だと難しいですよね😫
    でも、たまには来ていいんだ(笑)
    愛想もつきた人で生活費くれないならもぉホント一緒にいる意味ないですよねー
    らむきんさんはお仕事育休とかではないのですか?

• 10月29日
  • らむきん

らむきん

返信遅くなりました。

私は産休・育休したかったのですが、会社からいわゆるマタハラで退職しました。

なので、就活しないとダメなのですが、今、娘のスポ少で役員をやっていてとにかく忙しく、就活は12月以降に本格的に…と言う感じなんです。

癖なのかわかりませんが、しょっちゅうパンツの中に手を突っ込んでいて、今もその汚い手で息子に触ろうとしたので「汚い手で触んな。いろんな意味で存在自体汚すぎる!消えろマジで」って言ってやりました。

yuumamaさんのご両親は今の状況をご存知なのですか??

• 10月30日
みかん旨い♡

マタハラ辛いですよね...
胎教にも悪いですしマタハラする人の意味が分からない。
役員さんは忙しいですね😫土日ほぼ全部潰れてしまったり下の子連れてだと色々大変ですね😥

パンツの中に手を入れるのは男の人みんな?みたいですよ〜モノを触ってる訳ではないけど落ち着くらしいです...旦那も息子も私の母の彼氏もしてました(笑)

わたしは母子家庭で育ったので、母しかいませんが、溜まりに溜まって母に泣きながら電話したので、知ってます。しかも目と鼻の先に住んでいるので、洗濯物で、旦那が帰ってないのも前々から知ってました😅

私の姉妹にも母が話したようで、知らぬ間に皆んなに広まってます😱

あーちゃん

私の母がそうですが、今は一緒に住んでないです。母は母親がレビー小体型認知症になって1人にさせて置けないから実家にいます。
元々何年も家庭内別居でしたが、祖父が亡くなり支障が出てきたので完全に別居してます。

元々財布別だったので母は気楽ーって言ってます。
両方公務員です。

専業主婦ならなかなか別居とはなりませんよね。やはり手に職は必要です。