※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

検査薬で陽性、おりものに茶色、病院未受診。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

今日は検査薬をして陽性が出ました。生理予定日1週間後です。ですが、お風呂上がりに体を拭いていたら茶色のおりものっぽいのがついてました。赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?まだ病院には行ってません。

コメント

ママリ

2人目はちゃおりやピンクのおりものがしょっちゅう出て不安でしたが、何事もなく無事うまれました!

絶対大丈夫とは言いきれませんが、ちゃおりが出たからダメとは限らないです!

元気に育ってますように☺️

りぃ(26)

2人目が茶おりが出ましたが何事もなく出産しました!

11月に化学流産した時は
予定日から3日の過ぎていて鮮血がでました、ナプキン必要なぐらいでこれはダメだなって思ったぐらいです

鮮血じゃなければ十分可能性あると思うのでとりあえず明日病院、かかってみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

大丈夫かどうかは診てないですし、わかりません。
ですが早めに初心受けた方が良いですね。

れー

まとめてのお返事ですいません😭

今日は病院へ行ってきました。
まだ5週なので赤ちゃんは確認出来ませんでしたが、胎嚢もちゃんとあり茶おりも問題ありませんでした☺️