※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那は浮気することがめんどくさい。他の女とわざわざ連絡とるのがめん…

旦那は浮気することがめんどくさい。
他の女とわざわざ連絡とるのがめんどくさい。
これからも浮気をしようと思わない!と言いますが、

実際に可愛い女がグイグイきたら絶対するだろ。て
思ってしまいます。

きっと私の性格がおかしいんですが、
過去の元カレに浮気されてから
どんな言葉を言われても本当に信じれないんです。

確かに、浮気してる気配もなしです。
家族を大事にしてくれますし、すごく優しいです。
だけど本当に優しいんですよ。
優しすぎて心配にもなります。
飲み屋の女にも優しくしてるんだろうか。とか考えたり。
旦那は自分がその人に優しくしてるなんて気付いてません。それがまた罪というか、、😭

誰にでも優しい人って怖くないですか?😭

コメント

あちゃん

私も過去の人に浮気しかされたことないので旦那がそういうことしないと
思っていてもすぐ不安になりますよ😦

  • ままり

    ままり

    一緒です😭
    どうやったら信じれるのか逆に教えてくれ。て思ってます💦

    • 1月28日
  • あちゃん

    あちゃん


    お前疑いすぎ!とか頭大丈夫?
    とか言われますが過去が過去なので
    100信じれないと伝えてます🤣

    • 1月28日
アポノギョ

過去は別の方に浮気されたんですよね?💦
それで信用できないと言われる旦那さん少しかわいそうかなと思います😩

なら、過去に浮気されたことない女性と結婚してれば
ちゃんと信用してもらってこんなめんどくさいこと言われなかったのかな…

とか思われたら悲しくないですか?😭