※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
ココロ・悩み

家族で濃厚接触者が出た場合、自宅隔離できるか心配です。賃貸で完全な隔離が難しく、子どもたちも濃厚接触状態です。オミクロン株の感染力が強いため、不安です。

家族で濃厚接触者が出た場合、隔離できましたか?

旦那が濃厚接触者になるかもしれません。
もし仮にそうであった場合、濃厚接触者の濃厚接触者(つまり私や子どもたち)も自宅隔離?待機?になるのでしょうか💦

我が家が賃貸で、構造上完全に隔離することは難しそうです…。それにパパ大好きな4歳に抱っこマンの0歳…もうみんな濃厚接触状態です😂苦笑

感染力の強いオミクロン株やと、旦那が濃厚接触者になったら多分旦那も、そして自分らも陽性かもしれないですよね😢めっちゃ不安です…

コメント

たぬき

戸建てですが、無理でした🙄
不安にさせてしまって申し訳ないですが、結果全員陽性になってしまいました😭

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

やはり自宅で、となると負担が大きそうですね💦

いえいえ💦今の感染力を考えると自分もかかってるやろなと思ってます😂

• 1月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

小さいお子さんがいたらなかなか難しいですよね(。>﹏<。)💨

今、旦那が濃厚接触車で私と娘は接触者です(´๐_๐)…

一戸建てで完全隔離しています( ๑ㆆ ㆆ)

旦那に4日間会ってないです°°・(>_<)・°°

でも、陽性だろうな……って思っています✷≈՞๑

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

一緒に住んでて会えないのも寂しいですし、お互いいろいろ負担ですよね😭
    今検査してる人の結果待ちですが、もうみんな無症状で持っててもおかしくないなーと思ってます😢

• 1月29日
ゆな

相当な覚悟?がないと無理だなって思いました😂
旦那が陽性なんですけど
未就学児がいて隔離は無理だと思ったのと、散々旦那と一緒に生活してる時に陽性の連絡きたんで今更遅いわ!って思って隔離してないです😂
ありがたいことに旦那も娘もわたしも無症状だったのでよかったのですが💦

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

無症状でよかったです😌
    そうですよね!
    もし陽性と言われたら、ましてや濃厚接触と突然言われても、それまでべったり一緒に生活してんのにもう遅いんちゃうのと思っちゃいます😭
    早く収束してほしいですね💦

• 1月29日