※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の水着がない。代用品は?水遊びパンツと小さい水着は持っている。

今度泊まる温泉旅館にプールがあるらしく、せっかくなので3歳の娘をプールで遊ばせてあげたいのですが、娘の水着がありません😭

短時間のためにわざわざ買うのも微妙で。。
女の子の水着の代用品って何かありませんか?

いちおう、水遊びパンツ(オムツ)とワンサイズ小さい水着は持っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードなら少し大きめ買って2シーズンくらい着れるので、ラッシュガードですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかにそうですねー。
    今のタイミングで新しく買うかちょっと悩みますが、お店見てみます😊

• 1月28日
ままり

去年の冬同じような状況になり、とりあえず水遊びパンツを買いに西松屋へ行ったら、季節外れなのでセールコーナーの300円水着をゲットしました!
代用品でいえば、小さいスカーフ?を子どもの胸にまいてビキニトップみたいにしてるのをみたことはあります!可愛かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    セールで買えたらかなりラッキーですね。
    小さい子なら胸に布を巻いて隠すくらいでもいけそうですね!
    ちょっと試してみます😊

• 1月28日