※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

毎日毎日コロナ陽性者数のニュース、もうどうでもよくなってきました。…

毎日毎日コロナ陽性者数のニュース、もうどうでもよくなってきました。
うちも旦那がコロナ陽性ですが無症状。
隔離なしで一緒に生活してるわたしと娘もおそらく陽性。全くの無症状。

無症状だからPCR受けてない人なんていっぱいいるしもう陽性者数とか出してもキリないでしょ…って思ってしまいます。

もう症状がある人だけPCRしたらいいとわたし個人は思ってしまいます。

もうコロナうんざりです。。

コメント

mama

その通りです。
そんな事ばっかしてるから医療逼迫するんですよね。
いい加減みんな早く気付いてほしい🥲

• ゆな

ゆな

無症状で自宅待機の人ばっかで周りにも負担かかるし、医療関係、保健所もてんやわんやでしょうしデルタと考え方変えないとダメですよね💦

• 1月28日
コマ

ほんとそうですよね🤔
無料で検査しますって呼びかけて、無症状の陽性者見つけてどうするんだよって思っちゃいます🤷
もう人数を数えるのやめてほしい🤦

• ゆな

ゆな

ほんといろいろ無駄が多すぎますよね…
    それなら重症者や違う病気の方たちをもっとみてあげてほしいです。。

• 1月28日
  • コマ

コマ

ウィズコロナって言うわりに、不安を煽るような対応しますよね🤷
    無症状でコロナって診断されたら、自宅療養になるし、まわりを濃厚接触者にさせた悪者になるし、ほんとやめてほしいです🤷

• 1月28日
はじめてのままり

めっちゃわかります!
こうゆうので、周りのこと考えてますか?とかコメントしてくるひといますよ💦

• ゆな

ゆな

いますよね、きっと。
    これはわたしの意見なんで無視しますが😂

• 1月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いや、当事者になったらきついですよ💦

• 1月28日
抹茶

ほんとうんざりします😞
もう、普通の風邪でいいじゃんって思ってます😩

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

うんざりですよね😢
正直私も感染者数とかどうでも良いです。

aten

メディアでしか、情報を信じないんですよねきっと。
もっと調べれば何も怖くないです。
ウイルスの歴史や免疫などの知識を知れば恐怖心はなくなりました😙

それよりもコロナコロナって気にしすぎて生活する方がよっぽど体に悪いですよね😒

fachipon

うちの旦那もとても敏感です。、でもかからないことがいちばんだし、お前の行動ひとつで子どもたちがかかって入院になったりした方が大事でしょ?などと言われるとなにも言えません。

きっとがさつでズボラな私の方が間違っているのでしょう。ああ、実家に帰りたい。実母に子どもを会わせたい。

はじめてのママリ🔰

みんな正直そう思ってきてますよね😂😂オミクロンになってから😂風邪と一緒やんって感じです。デルタの時はもちろん気をつけなとも怖いとも思ってました!でもオミクロンはちゃうやろ!もういい加減に普通の風邪にしてほしいです

aten

もう最初からコロナはただの風邪でした。ただ私達は知らないウイルスだから怖がるだけです。
メディアは不安をあおるような情報を発信します。
それはやはり数字が取れるからです。

ワクチンも打たせるため。
誰がこうさせなのか何が目的なのか。。。
想像できますよね😔

取捨選択する時代ですよね。

コロナというウイルスの洗脳。
自分達で調べれば何も怖くない。メディアやその辺の医者の話だけを信じてはいけませんよね。