※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
サプリ・健康

私のコロナ陽性日記です。記録として書きます😭26日パートナーが朝方から…

私のコロナ陽性日記です。記録として書きます😭


26日

パートナーが朝方から発熱(最高38.5)
関節痛が酷そう(腰、つけね、手首)

私はその間マスクをして部屋を換気し、塩素系漂白剤で消毒を作り
あちこち消毒したり、アルコール消毒をこまめにする。

なんだか夜から私も喉がイガイガしてきた。
砂が張り付いているみたいに違和感。
うがいするも治らず。


27日

パートナーの熱はさがっていた(36.8~37.2)
関節痛はまだあるみたい

夕方から私も発熱しだす。(37.5)
右太ももに痛みを感じるが気のせいだと思うようにした。
数時間してもっと上がり(38.5)になる。
次第に腰と、太もも、つけね、もう下半身全部が酷く疼く。
成長痛が一気に襲ってきた感じでまともに動けない。
寝ようとするが、痛みで全く寝れずそのまま朝になる。


28日(今日)

パートナーは完全に熱が無くなる。
ただ関節はまだ少し痛そう

私の熱はさらに上がり最高(38.7)に。
とにかく体が痛くて寝れずに朝9時をすぎた。
かかりつけの産婦人科は総合病院の中なので
受診相談センターに連絡をとったら
ではそちらの病院で見てもらえないか電話してくださいと言われ
電話をしたら、発熱外来で検査可能となる。

パートナーも私を心配してずっと起きてくれていて
病院に連れてきてくれた。

外で看護師と合流。
しばらく待たされたあと、鼻に綿棒(綿棒なのか?)を入れられる。
思ったより痛くなく、鼻がムズムズしていたのもあり
痒みが軽減され気持ちよかったくらいだった。

1時間後に結果がでるので車の中で待機していてください。
と言われる。
1時間すぎたあたりで電話が来てコロナ陽性でした。と言われる。

赤ちゃんに今のところかわりないですか?ときかれ
今のところないです。と答える。
また息苦しくなったり赤ちゃんが普段と違うと思うことがあれば
いつでも電話してきてくださいとの事だった。
熱が高く、身体の痛みもあるので解熱剤だします。と言われ
カロナール20回分が出る。

家に帰ってきて、ゼリーを食べてからカロナールを飲み
痛みが消えてきたのでやっと寝ることが出来た。

18時30分頃起きて(ついさっき)
今更喉に痛みがでてきた。
熱は37.7でまだすごい下がった!ってことはなく…
クシャミが数回出る。

とりあえず以上です😹

コメント

はっぴー

どうかふー🔰さんも赤ちゃんも無事でありますように🙏

  • ゙

    ありがとうございます😭

    • 1月28日
はじめてのママリ

大変でしたね💦
どうかご無事に治りますように…

  • ゙

    早く元気になりたいです😭

    • 1月28日