※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややぴ
雑談・つぶやき

小児科連れてくのに(2人とも受診)旦那はこなくてよかったのにーくるって…

小児科連れてくのに(2人とも受診)
旦那はこなくてよかったのにー
くるって言って人の車運転したら
家の敷地内で私の車擦るし〜
自分で端に止めたのにー
結局擦った後とホイルが傷ついてるだけで
そこまで目立たなかったからよかったけどー
前に人の車ぶつけてなおすってずっと途中で
放置されてたのにー今度はごめんっていったわりに
なーんもいってきやしないー
その時点で腹立たしい〜
私の車だからどうでもいいんだろーう
子供がおえってなるほど泣いてるのにー
(旦那が抱っこしてるけど)なんか叩いたり詰まってないか
確認してるそぶりもないし〜
抱っこしながらあやす持ち方できないのかなー
しょうがないよねー2人目なのにできないのは
私がうまく教えなかったからだよねー
タバコ吸ったりしたいなら最低限かまって
笑かすとかすればいいのになあって萎えながら
お風呂入ってるー
お風呂でいろんな気持ちを水に流してー
長男のご飯作ってあげなきゃ

コメント