※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウェディングドレスに似合う髪色ってやっぱり暗い色なんですかね?🙄3月に…

ウェディングドレスに似合う髪色ってやっぱり暗い色なんですかね?🙄

3月にウェディングフォト撮るんですけど、髪色迷います🥺

ブリーチして明るくするか、暗い髪色にするか、、

グレー系は老けて見えるからやめようと思ってて🥺

ちなみに、ショートヘアなんです。
ウェディングドレス着てるショートヘア写真調べててもほとんど暗くて、黒に近い方が多くて😭
暗いのもいいけど明るいのもいいなーとか本当に迷います、、

みなさんどんな髪色でしたか?🥺

コメント

deleted user

私は黒髪でしたね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり黒髪に白のドレスは映えますよね🥺

    • 1月28日
依愛

友人が 金髪で着てましたが
新鮮で綺麗だなと思いました◡̈⃝︎⋆︎*
ウェディングドレスの白と合う色合いでした𖤐´-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗だったんですね🥺ありがとうございます!

    • 1月28日
ぴぴ

私は金髪に近い明るい色でしたよ(ほぼ金髪)
長さはロングでしたけど😌
あのときの髪色気に入ってます👍(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺🥺明るいのも珍しくてやっぱり可愛いですかね🥺

    • 1月28日
ぶんまる

わたしもですが、友人も黒髪でドレス着てた子の方が少なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!🥺

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

私はいつもアッシュ系なんですが、ウェディングドレスに合うようにして欲しいとオーダーしたら、ハニーオレンジ系の色になりました🍊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのオーダーいいですね!!
    オレンジ系ウェディングドレス似合うんですね💖

    • 1月28日
らんらん

ショートヘアだったら明るい方が可愛いと思います❗️
ベースが暗くてもハイライトがっつり入れたら可愛いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね🥺
    ハイライト確かにいいですね💖けど前ハイライト入れた時なんか色むらみたいな感じになっちゃってちょっとトラウマです😂😂

    • 1月28日
  • らんらん

    らんらん

    折角のウェディングフォトで一生残るのでちょっと高めのハイライトばかりやってる美容師のとこ行くのもありだと思いますよ❗️

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにせっかくなので高いところで良くしてもらったほうがいいですね💖美容室探してみます💖

    • 1月28日
はじめてのままり

和装は黒髪で、ドレスの時はシャンパンピンクでした🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャンパンピンク!!可愛いですね🥺🥺
    和装はやっぱ暗い方がいい感じしますよね😭

    • 1月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    実は後日ブルーのドレスも着たくなって
    その時はシルバーにしました笑
    シャンパンピンク、結構好評でしたよ😍💓

    なんとなく和装は暗髪のイメージで…笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すごい🥺🥺🥺
    やっぱ別日いいですね😭
    ブルーのドレス可愛いですよね!!私もいつかカラードレス着る時はブルーがいいなって思ってました💙笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャンパンピンク、ブリーチしましたか?🥺

    • 1月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    別日の方がゆっくり撮れるので
    そうしました🥺💓

    ブルーのドレスってやっぱり憧れちゃいますよね😚💖
    小さい頃から純白のってよりカラードレスに憧れてました笑

    ブリーチしました·͜·✌︎´-

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルー本当可愛いです😂
    ブリーチしたんですね💖
    ありがとうございます!!🥺

    • 1月28日