※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

胃下垂の方いますか?食事をする前でも、みぞおちのあたりが凹んでいて、…

胃下垂の方いますか?
食事をする前でも、みぞおちのあたりが凹んでいて、おへそのあたりが少し膨らんでいますか?
元々痩せ型で太ったことがないですが、わりとよく食べる方です。
子供の頃から食べるとお腹がポーンと膨らむんですが、最近食べる前でも少しおへそのあたりが丸く出ています。
婦人科ではとくに何もなかったので、腹水?とか、なにかの条項なのかと不安です。
気になるので今度病院に行くつもりですが、心当たりのある方がいれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

わたしも胃下垂ですがおへそあたり膨らんでます!

便秘とかではないですか??

• ままり

ままり

便秘になったことがないです💦やはりおへそのあたりが膨らんでいるのは胃下垂なら普通ですかね💦腹筋が衰えたりしてぽっこりが目立っているだけかもしれないですが、最近になってだいぶ出っ張っているような気がして気になってます😂
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💦

• 1月28日

退会ユーザー

胃アトニーとかもあるかもしれないですね!!もしお時間があれば胃アトニーも見てみてください😌

• 1月28日
  • ままり

ままり

初めて聞きました!調べてみます🙇‍♀️

• 1月28日
ままり

投稿者です!条項とか書いてありますが、「症状」の間違いです😂