※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供との遊びが苦痛で、親としてどう振る舞えばいいか悩んでいます。

ごっこ遊びに付き合うのが、本当に苦痛なんですが、
親だから、遊んであげなきゃいけないのかなぁ….
公園遊びとかお絵描きとか違う遊びなら全然いいんですけど😂

コメント

ママリ

私も好きじゃないです!
子供に誘われた時に、自分が子供と遊ぶの好きじゃないのに何で産んだんだろーって思っちゃいます(笑)

子供は好きだけど、これは違うなーという感じです🤣

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました!笑
    私も子供は好きなんですけど、遊ぶの好きじゃないです😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私もごっこ遊びダメですぐ眠くなっちゃうので「寝てもいいならやるよ」って言ってしてました😅
10分くらいで眠くなってその場で人形片手に横になって寝てました笑。

• ママリ

ママリ

わかります!笑 ごっこ遊び眠くなりますよね?!私も10分で眠くなって寝てしまいました😂意味不明な設定に付き合うのがしんどいんですよねー

• 1月28日
あ

ごっこ遊び面倒です😂
毎回ワンパターンになってしまって、ひねりを入れたいです笑

• ママリ

ママリ

面倒ですよね…😂
    いつ終わるかわからないし設定も謎なので😭ひねり入れたら少しは長くできるかも?不倫してる設定のごっこ遊びとかなら楽しいかも、とか思っちゃいました😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ごっこ遊びの辛さ、半端ないですよね😭同じこと何回も繰り返すし、適当に返事すると不服そうだし、私も一番苦手です…
出来るだけ外に出るか、家の中ならワークしたりして誤魔化しています