※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

来週、保育園の登園を自粛したため子供2人と家で過ごします!絶対ネタ切…

来週、保育園の登園を自粛したため
子供2人と家で過ごします!

絶対ネタ切れになると思うので
みなさんの家での過ごし方教えてください🙇‍♀️🙏

とりあえず、明日は
息子リクエストのホットケーキ作りをします🥞𓈒 𓂂𓏸

DVD鑑賞したいのですが
市内にレンタル屋さんがなくて借りに行けません😭

iPadはあるので
契約してるAmazonプライムは見れるのですが
iPadで映画鑑賞ってありですかね…😣?

早くコロナ落ち着いてくれないかな〜😱

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

TVでみれるようにクロムキャストなど購入してはどうですか?😃✨
我が家も10日は家の中なので、クロムキャストなど様様です💓
あとは庭で遊んだり、、、Switchしたりです(^◇^;)

  • ♡

    クロムキャスト!調べてみます!!

    • 2月1日
かびごん

今日簡単なパズルと塗り絵買ってきました💫

アマプラ全然いいと思います💗

私のダイエットも兼ねて(笑)
飛行機したりお馬さんしたりして
遊んだりしてます*⋆✈︎

  • ♡

    時間制限設けて、少しだけ動画に頼って過ごしてます😣
    私もダイエット兼ねて、子供たちと散歩してます🚶‍♀️🚶‍♀️笑

    • 2月1日