※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

2才2ヶ月から2才半あたりの女の子に着せる夏のワンピースのサイズ目安を教えてください。

可愛い夏のワンピースを見つけました。2才2ヶ月〜2才半あたりで着せようと思います。

女の子で2才2ヶ月から〜2才半あたりはワンピース何cmを着せていましたか?
個人差だとは思いますが目安を知りたいので参考までに教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

80でいいと思いますよ🥰

みるくてぃー

夏物なら袖が長いとかもないので、90がいいかなって思います😊
うちの子はかなり小柄なので80も着れてましたが、周りの子はみんな90着てました!
小柄な娘でも80だと身幅などはちょうど良いのですが、物によって丈が短めになってました!
小柄な子なら80ぴったりで、普通〜大きめの子なら90の方が確実です!

あや

2歳の夏に90買って膝下丈のワンピースで着ていて、今年は膝丈くらいで着れてたので、90ならうまくいけば2シーズン着れると思います😊

姉妹のまま

2歳の夏は90をメインで着ていました☺️
膝丈くらいになっていましたが…

ぱん。

2歳半まで着たいなら90ですかね🤔

今、どのくらいでしょう?
急激に身長が伸びることは少ないと思うので、成長曲線でみるといいと思います☺️今後の目安が分かりますよ💁🏻‍♀️

ゆきんこ

回答頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きます☺️