※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
ファッション・コスメ

コタのシャンプー、トリートメント使っている方いますか?🤔気になってい…

コタのシャンプー、トリートメント使っている方いますか?🤔気になっています🧴‎◌𓈒𓐍

コメント

以前使ってました🙆私は、まあいいんじゃない?程度に思ってますが、当時うちに泊まりに来た友達が使って、このシャンプー超いいね!と言ってました!笑

• 2mama

2mama

ご回答ありがとうございます🙏❤️

ほんとですか!たまに使うとめっちゃいい!ってなることありますよね🤣私もこの間義母宅でシャンプー借りたらサラサラになったのでびっくりした経験があります😂
    試してみようかな😍

• 1月28日
ママ

持ってます🙌
けど、市販のプルントがめっちゃ良くてほとんど使って無いです🥲
ちょうど昨日コタ使いましたが、可もなく不可もなくです🤔

• 2mama

2mama

そうなんですね🥺✨
    プルント、初めて聞きました!調べてみたら見た目もオシャレですね😍市販で買えるなら最高ですしね💓
    今度ドラッグストア行った時に買ってきたいと思います🙏💓

• 1月28日
らら

独身の時にずっと使ってました!

結婚して市販のにしましたが、正直その当時と髪質は変わらないような気がしてます😅

• 2mama

2mama

そうなんですね!🤣💦
    市販のものでもいいかと思えてきました!笑
    ちなみに市販のものは何を使われていますか?🥺

• 1月28日

去年の5月にコタクチュールが発売されるまで7年以上アイケアをつかってました❣️確かにずっと使ってると慣れる気はします🤣
でもシャントリはやっぱりコタがいいです💓トリートメントの吸収率も抜群ですし、出来ればアウトバストリートメントをB1、B7と併せてつかうともっと良いです🥰