※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

経産婦の陣痛のタイミングや病院行く時の痛みについて教えてください。

経産婦さん陣痛ってどのタイミングで気づいてその時は何分間隔でしたか?病院行く頃ってどのくらいの痛みなのでしょうか?🙇‍♀️

前駆陣痛が頻繁にあるしいたみもあって上の子の時破水スタートで促進剤のみの陣痛しか体験してなく入院してたから時間も計らなかったから全くわからないです😭

コメント

𓃡もまみ𓃩

夜中に前駆陣痛くらいの痛みがあり、5回ほど痛くなって終わり、また寝る。っていうのを朝までに3回くらい繰り返してました!

7時頃に強い腰の痛みで目が覚めた時には15~10分間隔で、だいたい間隔が揃うまでは様子見てました!

2時間ぐらいで、7分間隔の継続時間は1分程に揃ってきたので病院に連絡して入院になりましたよ😀

• さき

さき

分かりやすくありがとうございます😭継続時間も揃ってくるんですね知らなかったですありがとうございます🙇‍♀️

• 1月29日