※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の同じクラスの子AちゃんがBちゃんに渡すお手紙をBちゃんがいらな…

幼稚園の同じクラスの子AちゃんがBちゃんに渡すお手紙をBちゃんがいらないと言ったらしく、Aちゃんがうちの子にあげると言い、Bちゃん宛の手紙を持って帰ってきました😅
どうしたらいいですか、このお手紙。。
ガッツリ名前も書いてあるからうちの子ももらってこなきゃいいのに😅😅
返すとしたらどっちに返すべき?
Aちゃんに返したらまたいらないと言われたみたいに捉えたら可哀想だなーとも思ったり。。
このまま放置でいいのか??😭

コメント

ママリ🔰

笑っちゃいました🤣
子どもって…。笑
受け取ったのはお子さんの優しさですかね。そっとしておけばいいんじゃないでしょうか。
一定期間、お子さんが手紙に興味がなければ、そっと捨ててもいいんじゃないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白いですよね~このくらいの歳の子たち🤣
    娘も何でも貰っちゃうからそれも困っちゃうんですけど。。
    リュックにお手紙入ってたから「お手紙もらったのー?よかったね~」って喋りながら読んだら、えっ、、???てなりましたよ🤣どーいうこと🤣🤣🤣
    娘には来週返しな~て言っちゃったんですが、よく考えたら返されても可哀想ですよね、、
    少し放置してみます😅
    ありがとうございます♡

• 1月28日