※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の娘がいます。同年齢の子供がいる方、おうち遊びのアイデアを教えてください。おもちゃに飽きてしまい新しいおもちゃを買うか悩んでいます。小さなパーツのおもちゃは避けたいです。塗り絵ははまらなかったです。

3歳2ヶ月の女の子がいます。同じ位のお子さんがいらっしゃる方、おうち遊び何されているか教えてください。1通おもちゃが揃っているのですが、家にあるおもちゃはもう飽きてしまっているみたいで、新しいおもちゃを買うか迷っています。下の子もいるので、あまり小さなパーツのものは誤飲が心配で控えています。塗り絵がお勧めだと聞いたのでやらせてみたのですがあまりはまりません…。

コメント

ままいまりん

うちは粘土に今ハマっていますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    今日の午前中粘土遊びしてました!うちの子も熱中してました(^^)

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

3歳3ヶ月の娘がいます👧🏻
私は最近100均で売ってる4セットで100円とかの小さなパズルがあるのですがそれをやらせてます🥰結構娘にはハマってて園でもやってるのでパズルとか粘土とか100均で揃うのでコスパもいいですし飽きたり汚くなったら気兼ねなく捨てられるのでおすすめです✨

  • ママリ

    ママリ

    うちもパズル大好きです(^^)公文の70ピースのやつをやっているのですが、完成するまでの時間集中してくれるのでいいですよね❣️
    100均にパズルがあるの知らなかったです😲今度見てみます!

    • 1月28日
deleted user

小麦粘土やパズルなんかも良いかもしれないです!
100均でも買えます!

  • ママリ

    ママリ

    まさに今日の午前中小麦粘土やってました❣️下の子も楽しめるので重宝してます😃

    • 1月28日
may

ブロックとシール貼りは
永遠にやってくれます🤣💕
パズルも好きですが
ちょっとでもズレるとブチギレてくるので
私がイライラします😇