※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おりものが増える時期で、トイレ後に下着が濡れていましたが、不安に感じています。高位破水ではないか心配です。

この時期って織物増えますよね?
つい一昨日受診した時におりものは増える時期です、とは言われ、羊水量減ったりもしてないし大丈夫、とは言われました。でも毎回高位破水ではないかって毎回不安になります😅

今もトイレ行ったら下着が濡れてました。でもちょろちょろ何か出てる感じではなかったし、いつのまにかじんわりぬれてた感じです。触った感じはペタペタしてました。

コメント

やち

妊娠すると膣を清潔に保つためにおりもの増えると聞きましたよー!
また臨月近くになるとさらに増えるとかでしたよね?

私は今回の妊娠が分かってからおりものめちゃくちゃ増えました😩
毎日お漏らしか?!と思うぐらいなので、今はおりものシートではなく尿漏れパッドでしのぐぐらいです😂

もあきゅん

増えますね😞
寝てる時に濡れてると
破水?尿漏れ?どっち!?
って不安になります😥

しばらく様子みて出続けて
ないから違うなって寝直してます。