※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるっこ
雑談・つぶやき

スーパーでなかなかカートに座らず「やだ!」ってぐずりまくる息子に、「…

スーパーでなかなかカートに座らず「やだ!」ってぐずりまくる息子に、
「もうママいなくなるよ😡」と言ってしまった。
子供にとって良くないってわかってる言葉なのに、自分に余裕なさすぎるときたまに言ってしまう。
言われた息子は「ママー」って足に絡みついてきてそのあとカートに乗った😢ごめんね😢
普段はイヤイヤにもそれなりに対応してても生理前は余裕なさすぎて、、
キャパの狭い母親で本当嫌になる😭😭

コメント

ひとみ💙🩵

わかりますよ!!!
私も同じ気持ちです💦
うちの息子もカートに乗るのも嫌、抱っこ紐も嫌、歩くのも嫌で何も買い物出来ずスーパーから出たことあります🤣
近くにいたおっさんにめっちゃ見られてました🥲
イヤイヤ、本当メンタル的にキツいですよね、、

• さるっこ

さるっこ

月齢近いですね!イヤイヤ期本当大変ですよね、、
    わかります💦子供どうにかするだけでも大変なのに周りに冷ややかな目で見てくる人もいるから周りの目も気にして、、って本当辛いですよね😢😢

• 1月28日
  • ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

辛いですよね😢
    さっきも小児科行ったんですが、うちの息子グズってしまって周りにいたお母さん方に見られてました😢

• 1月28日
  • さるっこ

さるっこ

小児科行かれたんですね!待ち時間などきっと大変でしたよね、、
    ひとみさんもお疲れ様でした😢!!!

• 1月28日
P

お疲れ様です😭
わたしも子どもによくひどいこと言っちゃいます、、、

• さるっこ

さるっこ

Pさんも毎日お疲れ様です😢💓
    言いたくないのに、言ってしまいますよね、、😭
    後で後悔するけどその時はコントロールできなくて😢

• 1月28日