※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちびまる子ちゃんに詳しい方いますか?知りたい話があります。曖昧ですた…

ちびまる子ちゃんに詳しい方いますか?

知りたい話があります。

曖昧です

たまちゃん含むクラスのお友達がまるちゃんに内緒でサプライズ誕生日会の計画を立てるというお話なんですが、それっぽいワードで調べても出てきません😭

題名教えてください💦

まるちゃんお誕生日会を開く?はまた違う話ですよね?💦

コメント

夜分遅くに失礼します。私も記憶が曖昧ですが、「たまちゃんの隠し事」かなと思います!確かたまちゃんが避けるようになって他の子と仲良くしてるから嫌われたと思ってたらお誕生日会だったはずですが間違ってたらすみません🥺

まるちゃんお誕生日会を開くは、まるちゃんちでお誕生日会を開く事になったけど呼べる友達が5人まででその内の3人はお母さんに決められてて、みどりちゃんが出てくるやつです☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!
    たまちゃんが何故か冷たくなって…という記憶通りのストーリーです!
    ありがとうございます😭✨
    わたしの中で結構神回でした(笑)

みどりちゃん回でしたか!
    あの子も面白いですよね(笑)

• 1月29日