※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
お仕事

パートシフトが少なくて転職を考えていますが、コロナ禍で幼稚園や学校が休みになる不安もあります。専業主婦や週2日のパートの方は何をしているでしょうか?

パートシフト少なすぎて、転職しようか悩みます。。されどコロナ禍で、いつ幼稚園や学校がお休みになるかわからないので、今はの環境が一番ではあります。。

暇すぎます。。

専業主婦やパート週2ぐらいの方は普段何してますか?

コメント

チョコアイス

私も、週1か2日でパートしてます。幼稚園から働いてます。時間も丁度良くて、場所も近いし長期間休みも、休めたので、頑張ってましたが、現場の雰囲気は私には、合わず研修や提出物が多くて、ストレスを感じながら、3年半やりましたが、2人目も欲しい事もあり今年度で退職を決めました。4月からは、暇になりますが、家事で終わりそうです。でも、これから何が出来るかも考えながら過ごしたいです。

• よっち

よっち

環境によっては短時間でもストレスですよね💦

環境変えてストレスになるくらいなら、今のこのペースも悪くないですよね💦

お小遣い程度でも、プラスに考えようと思います!ありがとうございました☺️

• 1月28日